« 恋 | トップページ | おいらのカラダ♪ »

猛残暑

今日はお彼岸の入りなんだってぇ~。。。

昔から『暑さ寒さも彼岸まで・・・』なんて言うらしいけど、

な、な、なんなんだぁ~!この暑さワァ~!!!

ちょっと歩いただけでも、汗がだくだく、、、つゆだく。。。(汗

9月も中旬過ぎてんのに、残暑が厳すぃ~のなんのって、、、

もう~洗濯物が乾きまくリマクリスティーだよ!

・・・・・・・・・嬉しっ♪

でも来週くらいには暑さも和らぐとか??

ってことは、今度の3連休は気持ちの良い行楽日和って事だね!

みなしゃんは、こんなにたくさんのお休み、

どーすんのぉ~?

|

« 恋 | トップページ | おいらのカラダ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 路上ライブ?カッコいいじゃん!!
 ま、3連休もあるし、何をするにせよ仲間たちと
 楽しまなくっちゃね!(^^)
 
 ん?おいらは・・・お・し・ご・とぉ~。。。

>えむさん、
 連休はのんびり出来そうですね(^^)
 いいじゃないですかぁ~!親に甘えちゃってくださいよ!
 親も嬉しいと思うしね。。。
 お土産はひよこね☆(笑)

>サリーさん、
 ん?おいらのお洗濯姿を想像しちゃったのぉ?(照)
 ま~お洗濯姿よりも洗濯後の部屋がすごいわよ~。。。
 特にイベント後、、、派手派手だから部屋がとても
 キラキラしてまふ(笑)
 
 おすすめの休日の過ごし方かぁ~。。。
 なんだろ???寝てる事が多いからなぁ~(汗”
 サリーさんもお墓参りなど忙しいと思うけどぉ
 ゆっくり自分の時間も楽しんでちょ☆

投稿: JK | 2007年9月22日 (土) 01時11分

今日もホントに暑かったです!(>_<)
お昼休みにJKさんが洗濯している姿を想像し始めたら、おかしくておかしくて…携帯を握り締めたまま、ニヤけちゃってました。(*^_^*)
周りのみんなには、暑さでヤラれたことにしておきました。(^_^;)

で、今週末は…
お彼岸だから、お墓参りに行って…
あとは、何しよう…
実は、決まってなかったりします。(^_^;)
お洗濯以外に「JKさんおすすめの休日の過ごし方」はありますか?

投稿: サリー | 2007年9月20日 (木) 23時21分

私は帰省します。
お墓参りに行きます。

いやぁ、帰省すると親が喜んで『上げ膳据え膳』の殿様のよーな生活になるんですよー。
申し訳ないなぁ~
と思いながら甘えてマス。
あたしよりも、親の方がエラいフットワークが軽いんですよねー。

投稿: えむさん | 2007年9月20日 (木) 17時54分

優は何するんやろ〜?笑

バンド仲間で
初路上ライブでも
しようかな?★://
出来るかな?
それかみんなでどっか行こっと!
大分とか、、、⊂(^ω^)⊃
お金無いってね(∀`)

逆にJKさんは
何するんですか〜?

投稿: | 2007年9月20日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16510155

この記事へのトラックバック一覧です: 猛残暑:

« 恋 | トップページ | おいらのカラダ♪ »