« ジョン様 | トップページ | 20周年 »

9月もあと6日~

今月の3連休♪第2弾も終り、みなしゃま

連休疲れは残っていないですかぁ?

次回の10月の連休まで、気合入れて

頑張っちゃいまちょ~☆

でもさぁ、火曜日が週の始まりだと

イマイチ調子が出ないよねぇ~。いひっ。

さて、この連休、秋の行楽日和というよりも

夏の行楽日和って感じの暑さでちたね。。。

街を行きかう人を見ていても、真夏の格好の人もいれば、

秋を取り入れたファッションの人、また、上半身は

夏仕様でも足元はロングブーツと、、、

何がしたいのかわからない方など様々(笑)

でも、ようやく夜風が涼しくなりつつありましゅ。。。

早くもっと涼しくなってほすぃ~なぁ~と思っている

ブーツ姿が大好きなじぇ~けぇ~しゃんでちた☆むふっ♪

季節の変わり目、体調には気をつけましょ~ね!

|

« ジョン様 | トップページ | 20周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>サリーさん、
 普段通りの休日?・・・でも、ゆっくり休めたのなら
 良かったでしゅ(^^)
 こないだのお月様は綺麗だったんでしょうね~。
 番組中で見れなかったんですが、しばらく、まん丸
 お月様が夜を照らしてくれるでしょ♪
 ホント、どこにいても同じ月を見てるなんてロマンが
 あるよね!この時代に生まれてよかったよん☆

>えむさん、
 この時期はホント着る物に困るよねぇ~。。。
 体調崩さないようにねぇ~(^0^)
 
 で。、、、ロングブーツで
 にぃ~しぃ~おぉ~かぁ~すぅ~みぃ~こぉ~!と
 来たかぁ。。。(笑)
 もうちょっとノーマルがいいかな。。。(笑)
 

投稿: JK | 2007年9月27日 (木) 01時08分

ホント、早く涼しくなって欲しいですねー。
昼間が暑くて、暑くて。
朝も『涼しいかなぁ』って思ってても、ちょっと動くとスグ暑くなるし。
着る服も困るんですよねー。半袖を着たいケド、もう9月も下旬だし。薄手で、秋っぽい色の服があれば重宝するんでしょーね。

ふぅぅぅぅぅ~ん
JKさん、ブーツ姿が好きなんだぁ。
ふぅぅぅぅぅ~ん
ふぅぅぅぅぅ~ん


にしおかすみこサンとか?

投稿: えむさん | 2007年9月26日 (水) 12時49分

3連休☆第2弾、終わりましたぁ~。
特に、これっ!っていうこともせず…
結局、普段の休日と同じような日々を
過ごしてました。(^_^;)

休み明けの今日は、珍しくみんなで
残業してきました。(お給料日なのに…)(>_<)
でも、外に出ると十五夜のお月様が
待っていてくれて…(^^♪
家に着いても、しばらく庭で月を見ていました。
JKさんは、お月見しましたか?
離れていても、みんなが同じもの(月)を
見ているのって、何かロマンチックですよね。(*^_^*)

投稿: サリー | 2007年9月25日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16564396

この記事へのトラックバック一覧です: 9月もあと6日~:

« ジョン様 | トップページ | 20周年 »