« 10月in北九州 | トップページ | 恋 »

おじい&おばあ

敬老の日、、、皆さんは

おじいちゃん、おばあちゃん孝行しましたかぁ?

いらっしゃらなくても、こうして僕らがいるのは

おじいちゃんやおばあちゃん、またまたその

おじいちゃん、おばあちゃん、そんでもって

遡るとみ~んなのご先祖様のお陰だもんね。

『ありがとう~ねぇ~』って感謝の気持ちは

敬老の日だけじゃなく、常に忘れないようにしないとね!

それにしても、この3連休、夏に逆戻りだったり、

台風の影響で急に雨が降ったり変な天気の日本列島でちた。

今週末からの3連休・パート2は良い天気だと良いにゃぁ~。

さっ、明日からまた学校、仕事などなど、ガンバロー☆

|

« 10月in北九州 | トップページ | 恋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>サリーさん
 どぉ~も!お変わり無く元気そうでなによりぃ~(^^)
 それにしても、ホント暑いっすよね!
 この気温の変化で体調を崩すのもわかるよん。。。
 サリーさんも気を付けて、またまたやってくる
 3連休第2弾、楽しんでぬーん!
 で、なにするのぉ~!?(笑)

投稿: JK | 2007年9月20日 (木) 11時08分

休み明けの第1日目、少々休みボケが入っていましたが、無事に(?)お仕事終了しました。(^_^)v

この3連休、関東は夏に逆戻りといった感じで…
ここのところ涼しくなってきて、気が緩んでいたせいか、かなり暑く感じました。(^_^;)
そんな気候の変化と夏の疲れからか、私の周りでは、風邪をひいている人がたくさんいます。
なので、気を緩めるとすぐに風邪をもらってしまいそうです。(>_<)

JKさんも、お身体に気をつけてくださいね。(^_-)-☆

投稿: サリー | 2007年9月18日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16481072

この記事へのトラックバック一覧です: おじい&おばあ:

« 10月in北九州 | トップページ | 恋 »