« 台風9号 | トップページ | お豆腐 »

ノート

台風9号も日本から離れ、

温帯低気圧に変わりました。。。

関東周辺のみなさん大丈夫でしたか?

さて、今日はノートの話。。。

おいらがいつも刺激を受けたり、逢うとホント

勉強させてもらっている、‘信友’とこないだ

話していたら、ノートの話題になったの。

『楽しかった事をノートに書くようにしている友人の

話を聞いて、自分も始めたの・・・JKも書いてみたら?』って。

日記書くのも3日ボウズなおいら、、、

過去に1年だけ日記を書こう!と期限を決めて

やった事はあるけど、、、続くかな~(汗)と言ったら

それじゃ~、1週間!やってみよう!って事で合意し(笑)

『その日の楽しかった事』をちょこちょこ書いたりしています。

でも、これって読み直しても楽しい気分になるんだよね♪

日記だとさ、ちょっと恥ずかしいと思う時があると思うけど、

『楽しNOTE』はまたハッピーになれるし、見られたとしても

読んだ相手もハッピーになるもんね。

毎日の中で、ほんの一瞬でもハッピーな事があるというのは

ほんとの幸せなのかもよ(^^)

『デスノート』の次は『楽しNOTE』かしら!?

|

« 台風9号 | トップページ | お豆腐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好き!さん、
 おお~!元気かぁ~い?
 日記が続かないのっておいらと同じだぁ~(^▽^)
 でも、ホント、楽しい事を書いたりするノートや手帳って
 良いぞぉ~☆ とりあえず、おいらみたいに1週間の
 トライアルセットって事でどうっすか?


>サリーさん、
 いやぁ~!素敵なメッセージだわっ!!
 そう!ツイてない事もあるだろうけど、
幸せを感じれる時や些細な事でも、いっぱい
LUCKYやHAPPYって
 あるんだよね!みんな前に行けるぞぉ~☆

>ゆうさん、
 ニャハハ~、敬語使わなって、おいらにぃ~?
 親にぃ~?先生にぃ~?
 ま、年上の人に対しては出来てた方が
 困らないよ(^^)
 ・・・でも、優じゃなくて、‘ゆう’って、ナゼェ~?(笑”

投稿: JK | 2007年9月 9日 (日) 21時32分

こんにちは☆お久しぶりです^^;
私は日記だけは続いたことが無いんです(^o^;)
面倒くさいのと忘れちゃうのと...ダメですね。
"楽しNOTE"を書いてると、本当ならツイてないなぁと思ってた日もハッピーな気持ちになれそうですね♪
そしたらストレスが溜まることもなくなるかも(^^)v

投稿: 卓球大好き! | 2007年9月 9日 (日) 21時27分

私は、ノートじゃなくて手帳を使っていますよ!
何を書いても良いことにすると、書けない日が続いてしまうので…(^_^;)その日に一番ツイてたことを書くようにしています。

最近では…
「たまたま買い物に行ったお店がポイント3倍デーだった!(^_^)v」みたいなほんの些細なこともあったし、「JKさんに出逢った!(*^_^*)」っていうベリーベリーハッピーな出来事も書いてあります。

辛いことや悲しいこともあるけれど、1日の終わりにツイてたことを探すように振り返っていると、すごく前向きな気持ちに変わっているような気がします。

投稿: サリー | 2007年9月 9日 (日) 17時12分

デスノートっち中国かな(?)
子供の間で流行っちょったッチ!笑
影響されすぎやろ爆笑
子供やけんしょうがないな(?)
生意気←自分
楽しNOTE?!
それやったらいいわw
敬語使わなw
今度から気を付けま〜っす┐(´ー`)┌

投稿: ゆう | 2007年9月 9日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16385278

この記事へのトラックバック一覧です: ノート:

« 台風9号 | トップページ | お豆腐 »