« ノート | トップページ | 9・11 »

お豆腐

珍しく、おいらの家の冷蔵庫に

‘お豆腐’というCOOLな物を発見!♪

すっかり買ったのを忘れてて(汗)賞味期限を見ると

今日まで!

ならば、関西地区ではおなじみの『旭のポンズ』で

いただこう~♪と思い、ビニールを取り、味見すると・・・

に、、、に、、、ニガっ!!(><)。。。

というより、舌がしびれる感じ!!(泣)

どう考えても、‘にがり’の味じゃない。。。(苦笑)

やっぱり、早目、早目に食材は食さないとだね。。。

それにしても、賞味期限内だったのに、なんだか

くやすぃ~なぁ。。。

OH~MY~冷奴ぉ~~~!

みなしゃまもお気をつけあそばせぇ~!

|

« ノート | トップページ | 9・11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>えみりぃさん、
 ホント、つい賞味期限は忘れちゃうよねぇ。。。
 そこをしっかりやっている主婦はやっぱ偉い!
 あ、目玉焼きにポン酢、やってくれてるのね~♪
 嬉しいぞぉ~!美味しくて、クセになるでしょ?
 (^^)うふふ☆

>メガネユウキさん、
 えっ?おいらの家の冷蔵庫の中??
 う~んとね、今は、水、お酒、コーヒー、ポン酢、以上!
 あっ!アイスクリームも冷凍庫にあるじょ~☆

>優さん、
 やっほぉー!おいらは元気でっす!
 大丈夫だよぉ~!
 味見しただけで飲み込まなかったから(^^)v

>ハッピーメーカーさん
 うほほ~!元気にしてまっかぁ~?
 沖縄のトウフヨウとは・・・ウマイ!!
 むしろ、そのままにして、トウフヨウ作ればよかった(笑)

投稿: JK | 2007年9月13日 (木) 11時17分

JKさん!!
それは危ないとこだったですネ!?
いくら旭のポンズでもそれはちょっと?
まさか・・・沖縄のトウフヨウを作ろうと思った訳では・・・
ないですよね~~~(苦笑い)

投稿: ハッピーメーカー | 2007年9月12日 (水) 11時15分

何よりJKのお腹が
心配や┐(´ー`)┌
大丈夫ですか?
腐ったご飯の匂い嫌い◆笑
ご飯腐ったら匂ってみて?爆笑
あ、でも食べたらダメやけんな←

あと、ゆうッチ書いちょったのは
なんもないよ〜笑
変換するのがちょっとね、、(;∀;)

投稿: 優 | 2007年9月12日 (水) 01時03分

JKさん、こんにちはー!ありますよねー、賞味期限忘れること。私はこの前、期限ギリギリのチーズ食べてミョーに辛かったですが、気にせず友達と食べましたよ(^^;)それよりJKさんの冷蔵庫には何が入っているんだろう?気になる。。。

投稿: メガネユウキ | 2007年9月11日 (火) 14時29分

確かに豆腐って買ったあとすっかり忘れて賞味期限日に冷蔵庫で発見して「しまった!!」って事がよくあります。納豆も(笑)一人暮らし始めて何回か(笑)豆腐は賞味期限期限が2、3日じゃないから安心しきってるんですね。だから最近豆腐は買ってません(^^ゞ そう、話は変わりますが、最近、目玉焼きよく食べてます(笑)ソースはもちろんポン酢☆北クラ時代にJKがポン酢で食べてるって言ってたのを思い出して☆さっぱりして美味しい(^-^)

投稿: えみりぃ | 2007年9月11日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16409108

この記事へのトラックバック一覧です: お豆腐:

« ノート | トップページ | 9・11 »