« カニ | トップページ | ノート »

台風9号

日本は広いよねぇ~。。。

西と東じゃ~、こんなにも天気が違うんですから!

台風9号が関東の方に近付いています。

おいらのお友達もたくさんいるし、天気予報を

見てるとちょっと気になります。

どうぞ、しっかり対策をし、ケガや事故がない事を

心から願っています!

皆様、気をつけて今後の台風情報にもご注意くださいね。

これからの季節の台風は迷走するから嫌だよね。。。

|

« カニ | トップページ | ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MIDORI EXPRESSさん、
 元気ですかぁ~?
 何の被害もなく、無事でよかったです。
 その後、調子はいかがですか?公私共に(^^)
 また関東でのイベントの時は必ずお知らせしますね!
 関東で応援して頂いた皆様にも頑張って
 恩返しをしないと☆

投稿: JK | 2007年9月 9日 (日) 21時27分

JK、お久しぶりです。
台風9号、久々に強烈なのがやってきました。
幸いにして自分の周辺は大丈夫でしたが、
市内では川の増水で一時避難勧告が出たり、
海岸沿いを走る高速道路(西湘バイパス)は
下り線の一部が崩落していて今も通行止めだったり、
改めて台風の恐ろしさを感じました。

とりあえず無事の報告をしておきます。
また関東でイベントなどやる機会がありましたら
是非是非知らせてくださいね。お待ちしてます。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2007年9月 9日 (日) 11時10分

>柿さん、
 
 どぉ~もぉ=☆
 こないだの書き込み?全然変じゃ無かったですよ(^^)
 初の書き込みがココだなんて、嬉しゅうごじゃいましゅ~!
 いつでも気軽に書き込んだり、お立ち寄りくださいねぇ~。
 で、、、次回の東京でのお仕事は未定ですのよぉ~(泣)
 来月は番組以外で出没するイベントは大分や北九州の
 学園祭など、九州ですわぁ~。
 また東京でイベントか何かする時はHPやブログで
 おしらせしまーす☆

 

投稿: JK | 2007年9月 8日 (土) 23時37分

こんばんは☆
東京は台風一過ということで
今夜は星が見えます☆☆

先週、私は生まれて初めて書き込みという事をしたので、勝手がよく分からず変じゃありませんでしたか?
自分の書いた文章が載っていて、めちゃめちゃ驚きました~f^_^;
先日のイベントは楽し過ぎて終始笑い続けていました!このまま時が止まればいい!と思いましたよ~(゚o゚)
ニューオータニには
お蔭様で無事に着けました(ひどい方向音痴で、ごめんなさい)
元同僚が働いているので顔見せに(^O^)行きました。
長くなりましたが、今度はいつ東京でお仕事ですか??

投稿: 柿 | 2007年9月 8日 (土) 22時43分

心から願っています、、、

投稿: 優 | 2007年9月 6日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16356335

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号:

« カニ | トップページ | ノート »