« タコ | トップページ | お家でエステ~ »

9月です

今日から、くぅ~がぁ~ちゅ~!(9月)

英語ではセプテンバーってやつですよ。

暦はもう秋ってやつですよ。

2007年もあと4ヶ月って事ですよ~。

多分、90%くらいの人は9月って聞いて、

『早いなぁ~』と思い、

88%くらいの人は

『わぁ~あと4ヶ月なんて、何もやってなぁ~い!』と

思い、78%くらいの人は

『夏がおわったぁ~!学校行きたくなぁ~い!!』

なんて思ったりする9月ですよ。。。(謎

でもさっ、最近夜の風が少しだけ涼しくなって

なんだか嬉しいぞい(^^)v

のんびり、焦らず、自然体で季節を感じながら

自然の流れに任せよっかな♪

さっ!9月もお互い頑張ろう~じぇ☆

|

« タコ | トップページ | お家でエステ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 毎度、どーもっ! 
 ん?256%?・・・う~ん、数学の弱いおいらにとって、
 100以上になると、わからなくなるんだよねぇ~(笑”
 一応、おいらの計算は人は100%元気+100%愛+
 100%勇気(笑”で計300%の計算でし。。。
 んなわけで、今日は頭使いすぎたでし(笑”

>GIG-PAPAさん、
 相変わらず忙しそうですが、元気そうで何よりでし!!
 そうですかぁ~、今からもう来年の事を・・・。
 本当にお疲れ様です。
 え?おいら?・・・・ハハハ~(笑”
 毎日色んな刺激を受けたりして、楽しく過ごして、
 日々幸せを感じ、日々精進しておりまふ。
 ま、そのうち『帯』もあるんじゃな~いかしら~???
 のんびり、なんくるないさ~! 

投稿: JK | 2007年9月 4日 (火) 01時28分

この夏の1大イベントご苦労様でした。
我家も夫婦共の仕事に関る1大イベントで21~23日まで出張でした。
(チカレタビ~~)
さて、9月ですが、ちっぽけな会社を持つ身には「上半期決算」なるものが待ってます。
要は「通知表」みたいなものですが、これを基に早くも来年度へ向けて諸々の話合が始まります。
来年度の契約は・・・ とか、「ワク」は・・・ など、
シリアスなお話です(コワァ~~~!)
消えて無くならないように頑張らねば!
Mr.JKの番組が「帯」になるように、On Air のアンテナが増えるように願ってます!(チバリヨ~~)

投稿: GIG-PaPa さん | 2007年9月 1日 (土) 16時19分

せぷてんばぁ~♪ですね(^^)
σ(^_^; は、90%の人ですけど。。。
でも!この4ヶ月が、大変なのだ(><)
楽しい事をやる為には、事前準備を万全にやらないと
いけない。。。私は、社会人~(;;)

ねぇねぇ~じぇ~けぇ~さん♪
%を表示する時は、合わせて100%にならないと
いけないんじゃないかな~~~?なんて
私は、思うんだけど。。。
↑だったら、全部で、256%になっちゃうよォ~~?
ま♪じぇ~けぇ~さんだから♪それもありィ~?笑”
っと、突っ込んでみました(^^)v
突っ込み返してみるぅ~?(^^)

さて…今日も仕事だから。。。
私も頑張らねば…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!


投稿: めいみぃ | 2007年9月 1日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16300923

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です:

« タコ | トップページ | お家でエステ~ »