« 職人さん!? | トップページ | さぁ~て、次は・・・ »

またまた3連休~(^^)

いよいよ連休でしゅねぇ! (^^)

ちょうど、疲れてきたかなぁ~?って時にお休みがあると

嬉しいよね!でも、結局遊んだりして

疲れが残るんだよね(笑)

みなさまにとって素敵な連休でありましゅようにぃ♪

おいらはね、番組でもお世話になっている

大分フォーラスでのDJ LIVE 3DAYS☆と言う事で

お昼の1時くらいから夜7時くらいまで、館内の

あらゆる、お得情報とかぁ~、曲をかけたりとかぁ~、

おしゃべりとかぁ~をしちゃうんでお時間のある方、

お買い物がてら遊びに来ちゃうといいかもぉ~!♪

(もし、おいらがいない時は休憩中かもぉ~。。。笑)

色んな方にお会い出来るのを楽しみにしてるんで

手を振ったり、声かけたりしてねぇ~☆

P.S.当日、お魚はさばきませ~ん(笑”

|

« 職人さん!? | トップページ | さぁ~て、次は・・・ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>えみりぃさん、
 ニャハハ~!無事イベントも終り、魚もさばく事無く
 曲をカッコ良くさばいて来たよ~ん(笑)
 ホッ(^^)
 えみりぃさんは3連休ゆっくり休めたかにゃ?

>Kakiさん、
 3連休はいかがでしたかぁ~?
 夏の東京でのイベントの写真が会報に
 載ってたんだぁ~! こりゃ、オイラも、もらわないと(笑)
 ところで、何列目までステージ上から見えるかって?
 う~ん、、、これは難しいんだよね。。。
 照明のあたり具合やその人の視力とかにもよるしね。。。
 ただ、相当広いスタジアム級なんかで、
 アーティストがもしも、
 ‘みんなー、ちゃんとみんなの顔が
 見えてるぞぉー!’って言ったらウソかもぉ!?(笑)

投稿: JK | 2007年10月 9日 (火) 04時00分

DJ LIVEイベントお疲れ様です☆☆
6時間も話し続けるなんて!喉は大丈夫ですか?
でも楽しそうですね♪
お仕事は楽しんで出来れば1番良いです(^-^)
イベントと言えば8/23山野楽器トークイベントの写真が会報に載っていましたね。
写真4枚!思い出すと顔が綻びま~す(^-^)
私は2列目の真ん中でしたが写真では全然分かりませんでした(笑)
いつも、どなたかにお聞きしたいと思っていましたが、ステージ上からは何列目位まで見えるものでしょうか~??(゚o゚)

投稿: Kaki | 2007年10月 8日 (月) 00時32分

あ〜JKしゃん見たいけど思いっきり仕事ですし、大分は遠いなぁ(汗)あら、魚は捌かないんですか〜。ダメですよ〜ちゃんと披露しないと〜(笑)皆さんJKしゃんに魚の差し入れを(笑)

投稿: えみりぃ | 2007年10月 6日 (土) 21時11分

>サリーさん、
 世の中3連休ですが、お疲れ様でしゅ♪
 でも頑張った人にはちゃ~んとご褒美があるはずよ!
 それと、初日行ってきたのですね(^^)
 綺麗だったんだぁ~。。。何が?あの人?照明?(笑)
 ま、これから見る人の為に‘お楽しみ’だに☆
 お仕事頑張ってみると良いかもぉ~(^0^)

投稿: JK | 2007年10月 6日 (土) 02時02分

いいなぁ~3連休かぁ…
私は、明日(6日)もお仕事です。(>_<)
これで30日の日曜日から、7日連続勤務になります。
まぁ、お休みの日でも、拘束状態なんですけどね。(^_^;)
(職場の電話が携帯に転送されてくるので…)

でも、今日(5日)は1時間早く上がらせてもらって…
行ってきました!秋ツアーの初日!(^^♪
お三方とも大変お元気で…
初日にふさわしく?素敵なライブでした。
詳しいことは、書けませんが…
とってもきれいでしたよ!☆(*^_^*)☆
JKさんも、どちらか参加されますか?

今日はたくさんのパワーをもらってこれたので…
また明日からも頑張るぞっ!!(^^ゞ

投稿: サリー | 2007年10月 6日 (土) 00時54分

>優さん、
 あらら~、3連休は忙しいのかいぃ~?
 ま、もし来れたら恥ずかしがらずに声かけてなー(^^)
 だって、こっちも恥ずかしいじゃん(笑)

投稿: JK | 2007年10月 5日 (金) 22時08分

JKーーーーーーーーーーー!!!
ヨ連休のうち
全然行けんかもー(;ω;)
かなりテンソンだうん↓
でも、東春日のイベント(?)
を待っちょくけん(゜∀。)ノ
JKに会いたいです.+ (´∵):;*
会うって言っても
絶対恥ずかしくて声とか
かけれんし((・д・≡・д・))
JK大好きです笑

投稿: 優 | 2007年10月 5日 (金) 22時01分

>こまわりさん、
 そうですよぉ~。。。世の中3連休♪
 お時間が合えばダンナさまに相談してみてね(^^)
 『えー、ちょっと遠いねぇー』と言われたら、
 『そうよぉ~、たまには遠出して、美味しい物食べて
 温泉に浸からなぁ~い?☆』な~んて、
 どうっすか!?(笑)

投稿: JK | 2007年10月 5日 (金) 18時08分

そうでした。
土、日、月、3日間の午後1時から、7時にくれば、
JKさんを、見る事が出来るのですね。
三連休もあるので、ダンナに話してみます。
でも、また、
「えー、ちょっと遠いねー」って言われるかも。

投稿: こまわり | 2007年10月 5日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16629753

この記事へのトラックバック一覧です: またまた3連休~(^^):

« 職人さん!? | トップページ | さぁ~て、次は・・・ »