« すなっぷ@大分 | トップページ | CD・秋の夜長編 »

JK

ん・・・?何が起こったのか知らないけどぉ、

昨日PCを開いて某検索サイトを見たら

『旬の検索ワード』のNo.1が‘JK’でした(笑)

それにしても、今や世の中にJKがいっぱい。。。

まず、おいらでしょ(笑)JK=北野順一さん、

JK=JKローリング(ハリーポッターの作者)

JK=コシノジュンコ(世界的デザイナー)

JK=女子高生、、、そんで、今や

JK=冗談は顔だけにして!(笑)

もう~、ど~んだけぇ~。。。

思わず困惑した秋の夜長でちた(笑)

|

« すなっぷ@大分 | トップページ | CD・秋の夜長編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>のりジャニ∞さん、
 元気かぁ~い!?
 こないだは番組に出てくれてサンキュー☆
 おいらも楽しかったよhappy01
 将来は君の夢である、学校の先生かDJに
 なれると良いね!
 もちろん、もしもDJになったら、
 共演したいもんだぜwink
 これからも頑張れ~&よろちくup

投稿: JK | 2008年6月16日 (月) 03時39分

どぉも~
世界のJKしゃん、こんにちは!
昨日は本当にJKしゃんと電話ごしではありましたが、
喋れて光栄でした☆

なんてったて、世界のJKですもんね!!?
今度は、スタジオ見学みたいなこともしたいなぁ~
また、機会があれば・・・
ぜひ、電話でも、スタジオでも行きますよ♪
それではまた!
来週も楽しみにしてます~

投稿: のりジャニ∞ | 2008年6月14日 (土) 15時34分

>ジッチャ君さん、
 どぉーも!ハイサイ♪ちゃーがんじゅーですか?
 『ORION BEAT』も43回目くらいまで来てるもんね~。
 ゆっくり聞いて、沖縄情報も求む!(^^)
 あ、そうそう、ホークスねぇ。。。残念だったでし。
 ん?あれからドームに?・・・行ってないのよぉ~!
 だって、こないだはタダだったんで(汗)

>メガネユウキさん、
 おお~!学生生活楽しんでるみたいね(^^)
 良いぞぉー!そうでなくっちゃ!
 社会人になると7割も遊べんくなるぞぉ~!(笑)
 これからはJKという時は‘DJのJKさん’と言わんとね☆

>くまさん、
 いつも、あざーず!!
 そっかぁ、、、検索は難しいよねぇ。。。
 『JK's』って、すればいいのか!
 いい事聞いたぞぉ~!
 それにしても、検索途中に違う所に
 行ってないでしょう~ねぇ(笑)☆

>春ネエさん、
 こちらこそ~、いつもみなさんからのメッセージで
 元気になってましゅ♪
 ‘JKにして~’って、いいともで柳原加奈子ちゃんが
 言ってたのかぁ~!!
 でも、ちょっと嬉しいかも(*^。^*)
 柳原加奈子ちゃん、かわいい~!☆
 

投稿: JK | 2007年10月12日 (金) 00時37分

JK (o^∇^o)ノ

JKのブログ見に来ると、ほんっとに、元気でます。
ありがとう。 

お笑いの、柳原加奈子ちゃんが、「いいとも」で
言ってたんですよ、番組コーナーの問題で。

ヽ( ´ー`)ノ「JKにして」・・・さてこの意味なんでしょう?て。

見てましたよ~しっかり。 あたしは思わず「JK」に反応し
(*^日^*)゛「JK見てないかな~」って思ったんだけど・・。

ブログに書いてあるんで、笑っちゃいましたo(*^▽^*)o


投稿: 春ネエ | 2007年10月12日 (金) 00時00分

JKで検索。。。
めっちゃ、心当たりあります。

PCのデーターをじぇ~んぶ失ってしまって…
「はて、JKんトコのサイトは?」
と検索してみたら、いっちょんHITせんもん!

ちなみに…、「JK’s」にするとバッチシ☆
検索にかけるコツって、難すぃ~。

ジッチャ君さんへ。
僕は、第二戦が「よっしゃ!」って気持ちあっただけに…
翌日は奈落に突き落とされた感じがあって。
札幌で羽ばたく鷹が見たかった。

だけども…
来年こそは、04年から続くストレス発散させたいですよね!

投稿: くま | 2007年10月11日 (木) 22時11分

こんにちは、JKさん!最近何かと忙しく、久々にブログ見てみるとJKさんも忙しそうですね。でも私の場合、大学3割、遊び7割ぐらいだったんですが^^それにしても「JK」は大注目なんですね!今はそんなのが流行っているんですね。知らなかった(^_^;)でも、冗談は顔だけにして!って日常会話であんまり聞かないですよね。いや、あるかも。漫才の最後で(笑)

投稿: メガネユウキ | 2007年10月11日 (木) 12時07分

一位なんてすごい!!恐るべきJKパワー!!(笑)「冗談は顔だけにして」も 今はJKって言うんですねw(゚o゚)wなるほど〜

この前、初めてオリオンビート(ですよね?汗)聞きました!まだ最初のほうしか聞けてないんですが、沖縄のビーチの紹介をされてた中に、私がおっとった本島最北の村のオ○マビーチの紹介をJKさんがされてました!!!!ウォーーー((゚∀。))ちょっと興奮しました(^_^;)

ホークス負けてしまいましたね…。鷹大好きな私としては超悔しいです(;3;)
JKが野球観戦の時の写真を載せてらしたのは今年でしたよね?!(^_^;)あれからドーム行かれました!?

投稿: ジッチャ君 | 2007年10月11日 (木) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16726514

この記事へのトラックバック一覧です: JK:

« すなっぷ@大分 | トップページ | CD・秋の夜長編 »