« いよいよだねぇ~! | トップページ | 働きマン! »

学園祭レポ~♪

うにゃぁ~!(>v<)

今年の学園祭イベントも無事終了~♪

今年も最高に楽しかったにゃぁ~☆

とにかく、みんなのノリも良いし、ハイテンション集団に

終始、圧倒されまくり~&笑いっぱなし!!

今年もステージ上からみんなをちゃ~んと

見てたのよぉ~ん。。。

『あ!あの人、来てくれてる!』とか、

『あの子、大きくなったなぁ~』とか、

『あの人、楽しんでくれてるみたい!』とか、

『あ!あの子、カワイ~イ(笑)』とかね。

それにしても、曲もその場で変えちゃったり

おいらもすっげぇ~楽しかったでふ☆

実行委員の皆様、スタッフの皆様、そして

来て頂いた皆様、本当に心から最高の夜を

ありがとう~&お疲れちゃーん☆

また来年逢おう!!!

んで、画像も少しだけ、、、ど~ぞっ♪

2007   

控え室。

何を着ようかしらぁ~。。。うふふ♪

Img_0682_2

控え室は普通教室のため

こんなボードも。

Img_0688_2

イベントがスタート!

YEA~H☆

Img_0683

Img_0691_2

終演後は卒業生たちに

賞状を渡したりもしたのよぉ~ん(^^)

|

« いよいよだねぇ~! | トップページ | 働きマン! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 こないだの学園祭に来ていただいて
 サンキュ~でし♪
 いやぁ~、みんなの笑顔は懐かしくも、すごく
 暖かい気持ちになりまちたよ!
 それにしても、お子様大きくなったねぇ~(^^)
 また北九州に行きたいなぁ~!
 その時はお話したいね☆

投稿: JK | 2007年10月24日 (水) 00時18分

学園祭お疲れ様でした(*^_^*)
去年よりも今年は盛り上がってましたねぇ~(゜∀°)b
ちなみに私たちは、次の日が学校や幼稚園だったので、
少しだけいて帰りましたヽ(;´Д`)ノ
時間があったら最後までみたかったんですけど…残念です。

去年から一つ大きくなったうちの子たちも、
JKさんに会えてうれしかったようです☆
ちゃんと、JKさんって言えるようになったし(笑)
つぎにJKさんに会えるのはいつなのかなぁ…??
今度はJKさんとお話できる機会があるといいな( *´3`) ・・・・
また楽しみにしてます!

投稿: renomaのメガネ | 2007年10月23日 (火) 16時39分

>でかだんすさん、
 どぉーもっ!来て頂いて、あざーす♪
 風邪引いてないですか?
 楽しんで頂けてなによりですぅ~。。。
 ちゃ~んと、見えてまちたよぉ~(^^)
 あの雰囲気は学園祭ならでは!だよに☆
 でかだんすさんも、まだまだ青春よん!

>かーこさん、
 初めてのご参加、楽しめたようで嬉しいです!
 寒く無かったですかぁ~?
 ステージ上からも見えてましたよん♪
 一年一度のお祭り!またお会いしましょ~♪

>とっとこグリーンさん、
 学園祭、お疲れちゃ~ん!
 皆さん風邪は引いてないですか?
 みんなの中で良い思い出のなれば幸いでおま♪
 また騒ごうぜぃ~☆ホントにお疲れ様でちた☆
 
 

投稿: JK | 2007年10月22日 (月) 21時59分

今年もありがとうございました!!
すごく盛り上がってて大成功です!!
閉会式の時も賞状を渡してくれましたし(o^~^o)
ホントにありがとうございました!!
タオルもどん②使ってくださいねO(≧▽≦)O

投稿: とっとこグリーン! | 2007年10月22日 (月) 19時22分

昨日学園祭ライブ友人と初めて参加しました。。
以前から知ってましたが1人で行くのがちょっと
躊躇してましたが今年は4人で参加しました・・
JKさんから見て左端の方で2人でのっていたのが
私達です・・・・レーザー光線綺麗でした・・・・
皆さんの若いパワーに圧倒されながら楽しませて
いただきました・・・楽しかったです・・
九国大は家から近いので来年また参加したいと
思います・・・
お疲れ様でした・・・

投稿: かーこ | 2007年10月22日 (月) 15時46分

学園祭、参加させていただきました♪

JKさんからは私は見えなかったかもしれないですが、こちらからはJKさんバッチリ拝見☆
裏で忙しそうに作業をこなしていらっしゃるのも見えまして、スゴいなぁ〜〜☆なんて思いながらも、若者達(笑)に圧倒されながらも、自分なりに楽しめちゃいました♪

知らない曲もありましたが、あの雰囲気の中ではそんなの関係ないっ!って感じですね。

なんか‥‥青春デス♪

投稿: でかだんす | 2007年10月22日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよだねぇ~! | トップページ | 働きマン! »