« またまた3連休~(^^) | トップページ | すなっぷ@大分 »

さぁ~て、次は・・・

秋本番☆

大分FORUSでの3 DAYSのDJ LIVEに

来て頂いた皆しゃん、ホントに、ホントに

ありがとう~っでちた!嬉しかったよぉ~!!

後日、画像の方をUP致しますので

楽しみに待っててねん♪

さて、次のJKしゃんのイベントは

10月21日(日)にある学園祭やぁ~(^▽^)

んで、その詳細は↓。。。Look!Look!

●九州国際大学・橘祭(学園祭)●

『 CLUB K.I.U. with JK 』

場所:大学内・野外特設ステージ

時間:18時スタート予定(雨天決行かも)

ドンドン遊びに来て、野外だし、思いっきり

踊って!楽しもうじぇぇ~!!☆

今年もみなしゃんに逢えるのも楽しみだし、

個人的には、おいらの前にあるお笑いステージも

楽しみなんだよねぇ~(^^)

今年はあの人が来るのら~!でも、

‘そんなの関係ねぇ~’♪♪うふっ☆沖縄パワー炸裂ね☆

|

« またまた3連休~(^^) | トップページ | すなっぷ@大分 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 おおお~♪お元気ですかぁ~?
 何かと大変そうだけど、家族のため、子供のため・・・
 毎日‘楽しんで’頑張ってね~☆

 日頃のストレスを落としに、今年も学園祭に
 是非、いらっしゃ~い♪
 『じょ~けぇ~しゃ~ん』の掛け声待ってまふ(笑)
 せっかくなんだし、キャンキャンも
 小島くんも見ると良いかもぉ~!
 スゴイ人だろうけど。。。
 

投稿: JK | 2007年10月19日 (金) 03時18分

JKさん、お元気ですか??
最近、仕事復帰してなかなかゆっくりとできない毎日です…ヽ(;´Д`)ノ

今年も、九国大に来るんですね(*´∀`*)
うちの次男が九国大の近くにある幼稚園に通ってて、案内の手紙をもらってきてました。
ちょこっとですが、今年も見に行かせてもらおうかと思ってます。
「じょ~けぇ~さん」(笑)と言っていたうちの子も、JKさんに会いに行く!と言ってました(。-∀-)ニヒ♪
走れエロスは、昼間用事があるので来れたら来るとは言ってましたが…うちと、JON我命ちゃんファミリーと一緒に行きますね♪
子供たちも楽しみにしてるので、少しでもJKさんとお話できる機会があるといいのになぁ…*:.。☆..。.(´∀`人)
会えるのを楽しみにしています!


ついでに、「そんなの関係ねぇ~」も見ようかな(笑)

投稿: renomaのメガネ | 2007年10月19日 (金) 01時15分

>とっとこグリーンさん、
 イェーイ! 書き込みサンキュー☆
 今がちょうど大変な時だろうけど、頑張れよ~!
 主役は‘みんな’だから、当日はみんなで楽しもう☆
 よろちくび~(笑)

投稿: JK | 2007年10月13日 (土) 10時44分

JKさん、こんにちは!!
私は九国大の大学祭実行委員の芸能担当のものです。
今年もありがとうございます!!
ぜひ2時間という短い時間ではございますが、“JK一色”にしちゃってくださいね♪♪
JKさんが来るのをお待ちしております!!

投稿: とっとこグリーン! | 2007年10月13日 (土) 06時55分

>くまさん、
 いつも暖かいメッセージ、ありがる~♪
 今年も頑張りまっせ~!!
 去年は途中、雨が振り出したため、ビニールテントを
 設置。おいらは完熟寸前でちた(汗)
 今年は晴れればいいなぁ~。。。
 どんな曲をかけようかなぁ~。。。
 色んな人に逢えるといいなぁ~。。。

 待っとるよ~☆

投稿: JK | 2007年10月12日 (金) 00時40分

今年も橘祭に参加しますぜぇ~☆
今年で4回目なり。
たぶん、学園祭の実行委員の方もメンツが変わってるのかも。
それでも、JK召集。
あざーす!!

あっ。
今回はですね、一人参加じゃないんですよ。
「JKのワザとキレを見るべし!」
ってプロモしてまふから。
また一つ、思い出が作れるかも。

ホント。
『 CLUB K.I.U. with JK 』では、たくさんの思い出が作れました。
最初は一人ぼっちにも関わらず、つい隣の方とハイ・タッチしたり。
二回目は、「地元っすよぉ~♪」の合図で始まった175Rがあったり。
昨年なんか…
雨がパラリとしようが、『BURN』のイントロでドッカーンッ☆の演出。
途中でビニール・テントで囲まれたから、暑かったっすか?

でも、一番覚えてるのはこれかな。
「じょ~けぇ~さん」
昨年 renomaのメガネ さんが、ここで綴ってた言葉。
それらしき小学生の男の子を目撃したものだから…
なんか嬉しかったっす。

あの時の男の子も、また来てくれるのかな?

投稿: くま | 2007年10月11日 (木) 22時59分

>MICKさん、
 どぉーもっ!
 仕事の休憩時間に見に来てくれて、あざーす!!
 おいらもみなさんから元気をもらったよん♪だ・か・ら
 ぎゃんばるよぉ~~~☆

投稿: JK | 2007年10月 9日 (火) 04時02分

お疲れっした!少しの時間だったけど、会えて嬉かったよん^^。JK,やっぱオーラがあるは!握手して貰って、元気がでましたよん!お体に気をつけて、ぎゃんばれよう~~~^^;。

投稿: MICK | 2007年10月 8日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16663953

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て、次は・・・:

« またまた3連休~(^^) | トップページ | すなっぷ@大分 »