« イルミネーション | トップページ | ノーベンバー »

はろうぃ~ん♪

TODAY IS ハロウィーン☆

小さい頃は仮装して、近所の外国人住宅に

行って『TRICK or TREAT♪』って言って

お菓子をもらってたにゃぁ~。。。

今、おいらがやると、通報されるけどぉ~(笑

ハロウィーングッズやお菓子も色々と出てるし、

お友達同士、仲間たちとお菓子を

ほおばったりするのも、たまいにはいいんじゃな~い?

TRICK or TREAT~♪

Urihw_12

|

« イルミネーション | トップページ | ノーベンバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 お変わりなく元気そうでなによりぃ~(^^)
 ハロウィーンは知ってても、周りに一緒に楽しめる人が
 いないと、なかなか遊び方も戸惑うかもねん。
 でもさっ、来年は家族に一人新しいメンバーが
 増えるんだからハッピーハロウィーンできるかもね!

投稿: JK | 2007年10月31日 (水) 13時44分

お久しぶりです、ゆっこです。
(仮)引越しから3ヶ月、ようやく福岡に根付きました(笑)
お腹の赤ちゃんはもぉ9ヶ月目に入りました。
まだ引越しの荷解きが終わらないよう~;;
入院の準備もしなきゃなのにぃ…

ハロウィーン…
未だにはしゃぎ方がわからないけど
JKが『TRICK or TREAT♪』っておうちにきたら
どっちを選べばいいんでしょう?(笑)
妊婦ですがお菓子は毎日のように頬張っています(エヘ☆
お花屋さんで小さなカボチャを飾り用に売ってたんだけど
気になりつつも『置く所がない』と(なんせ今片づけ中)
購入を断念。
来年は我が子と一緒に『TRICK or TREAT♪』しようかな♪

投稿: ゆっこ | 2007年10月31日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16929080

この記事へのトラックバック一覧です: はろうぃ~ん♪:

« イルミネーション | トップページ | ノーベンバー »