« さぁ~て、次は・・・ | トップページ | JK »

すなっぷ@大分

こないだの3連休に行われたイベントの模様を

ちょっとだけよぉ~♪

Img_06631

本番前のJKしゃん

・・・リラックスし過ぎやろ!

Img_06641 スタッフはエールを

送る意味でも

モジモジくん方式で

‘JK’を作ってくれまちた(笑)

全体的にシャイな方が多くて、

小さく手を振ってくれたり、

遠ぉぉーーーくで写メをパシャってしてたり(笑)

でも、話し掛けて来てくれた方もいて、

嬉しかったのよぉ~ん♪ありがと☆

Jkinforus

Forus ショップの店員さんたちも

み~んなカワイイかったでしゅ~♪

10月はHAPPY HALLOWEEN☆だね!

Img_06792_2 ショップの皆様もありがとう~☆

お疲れちゃ~んでした!

|

« さぁ~て、次は・・・ | トップページ | JK »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>ゆうさん、
 書き込みありがとう~!
 覚えていますし、お会い出来たの、
 とっても、うれしかったです(^^)

 いくつになっても、色んな事に全力で一生懸命&
 昔から言ってるように‘自分らしく’いれば大丈夫だよ!
 がんばれよぉぉぉぉぉ=====☆
 また、いつか、どこかで会いましょう♪
 やさしそうな彼氏さんとも仲良くね~!うふっ☆

投稿: JK | 2007年10月10日 (水) 01時01分

昨日フォーラスで握手、写メでツーショットまで撮って頂きました。

有難うございました!!

今年24歳になります。

北九州での中学生時代の夜はもっぱら北野CLUBでしたo(^-^)o

まさにJKは私の青春!

まさか大分で会えるとは思ってもなかったです。

いつの日かそんなJKに憧れRADIO-DJを目指した熱意があった事を思い出しました。

また方向性は変わってしまったのですが、前進するチカラを改めて貰った気がします(´Д`)

あの後また彼氏と前を(わざと)通ったんですが、笑顔で手をふりかえしてくれたJK〜(:_;)

JK〜(;_;)

あのあと、嬉しさ込み上げて号泣したのです。

彼氏は訳わからず困惑チーン
またどこかでお会いさせてください!!

JKありがとう(^O^)

投稿: ゆう | 2007年10月 9日 (火) 13時46分

>こまわりさん、
 わぁー!覚えているよぉ~!!(>▽<)
 こまわりさんだったのねぇ~!!
 カワイイお子様&やさしいダンナさまでしたねぇ~。
 もちろん、こまわりさんも素敵でちたよぉーん♪
 大分でゆっくり出来ましたかぁ~?
 
 えっと、、、すごい褒められて、照れるでし(笑)
 そんな事無いんですがねぇ~(笑)・・・あざーず!☆

投稿: JK | 2007年10月 9日 (火) 09時49分

3日間お疲れさまでした。
自分は、外見に自身がなく、こうやって名乗り出るのも、
恥ずかしいのですが、日曜日には、
握手&写真まで撮っていただいて、
ありがとうございました。
日曜夕方くらいに二歳の息子とダンナと来ていた者です。
まさかそこまでしていただけると思ってなかったので、
うれしかったです。
普段、映像とかで見る機会がないから、
あまり分かりませんが、
実際に見てみると、JKさんって見上げるくらい、
背がすごく高くて、
スラリとされてて、趣味のいいお洋服も似合われてて、
すごくかっこいいのですね。
女性にもてそうな感じですね。
素敵な方だなと改めて思いました。

投稿: こまわり | 2007年10月 9日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16707009

この記事へのトラックバック一覧です: すなっぷ@大分:

« さぁ~て、次は・・・ | トップページ | JK »