« 星空のディスタンス!? | トップページ | 学園祭レポ~♪ »

いよいよだねぇ~!

さぁ!いよいよだねぇ~ん(^^)

以前からお知らせしていましたが、

今年の学園祭@北九州♪

ドキドキワクワクのこの感じが、たまりましぇぇ~ん!

みんなが一番、それぞれ楽しんでもらえると嬉しいなぁ~。

もちろん、おいらも楽しむけどね!

九州国際大学・学園祭  『橘祭』

10月21日(日曜日) 夕方6時~

九州国際大学・野外ステージにて。

『CLUB  K.I.U with JK』

今年もヒップホップやテクノ、トランス、

カラオケソング!?まで(笑)かけるかもぉ~♪

汗を拭くもの持って、ビリーばりに体を

動かしにおいでねぇ~☆

恥ずかしがらずに、楽しみましょ~(^▽^)/

みなさん、いらっしゃる際は気をつけていらしてネェ~!

ハイ☆O・PA・PI♪

|

« 星空のディスタンス!? | トップページ | 学園祭レポ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くまさん、
 今年も来て頂いて、、あざーす!
 おいらも、皆さんの楽しんでる笑顔、姿が
 すご~く印象的でちた(^^)
 ステージ上は、実は意外に忙しくって(笑)
 ゆっくり見れて無いんだけどね(^^;)
 でも、ホントマジでたのしかったぁ~♪
 本当に皆様のおかげよ☆ありがとう!
 風邪引かないようにね!

>カイムさん、
 あらら~、今年は参加できなかったんですね~。
 まぁ~バイトなら仕方が無いかっ。。。
 来年はバイト休みなよぉ~(笑)
 ジャンプが見たいぞぉー♪
 
 

投稿: JK | 2007年10月22日 (月) 00時30分

初コメです。一応、九国大生です。一昨年は学祭の実行委員やってました。一昨年の奴が終わってから辞めちゃったけど。去年の『Club KIU』では、最前列でジャンプしてました。今年はバイトで行けませんでした。来年は必ず行きます。

投稿: カイム | 2007年10月21日 (日) 23時38分

今年の『CLUB K.I.U with JK』、スゴかったですね~☆
オープニングは、B’zで来やしたかぁ~~。
その直後からのドッカーンッ☆"""
去年も味わったハズなのに…、ビビッてしまった。
(;^-^A

参加してた皆のリアクションも最高!
以前こちらで見かけた とっとこグリーン! さん始め実行委員の皆さん。
オッツーです☆

あっ、じょ~けぇ~君が見つけられなかったじょ~。
昨年のノリノリ姿も、ホント会場を賑やかにさせる要素だったし。
もう一回見たかったな~。

でも。
今年は友達と参加できたのは大きかったです。
『空に唄えば』の選曲も嬉しくて。
最後に、皆とハイ・タッチ☆
思い出って、誰かと一緒にいるから作れるんだ。

JK、今年もあざーす!!

ps:レーザー光線。
空に映えるとばかり思ってたら…
校舎にも照らされてるんですね。
あれ見てたら、なんかスクリーン・セーバーみたいだ。
観客側からは背後になるんだけど…
ステージからはよく見えますか?

投稿: くま | 2007年10月21日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16785903

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだねぇ~!:

« 星空のディスタンス!? | トップページ | 学園祭レポ~♪ »