« せっけん。 | トップページ | 値上がり (>_<) »

ニャぁ

まいどぉ~♪

3連休は皆さんのんびり出来まちたかぁ~?

街も、行楽地も、混んでたみたいねぇ~。

ま、3連休明けの月曜日ってちょい‘ダリー’よね。

今週ものんびり穏やかに頑張ってみましょ。。。

連休中、おいらは、ネコちゃんと出会いまちた(^^)

Photo

和むねぇ~。。。

今夜はネコ鍋だぁ~(笑”

|

« せっけん。 | トップページ | 値上がり (>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジッチャ君さん、
 どぉ~も!3連休は野球三昧(?)で
 楽しめたようですね~♪
 
 あ!ロフトはもう行きまちたよぉ~(^^)v
 基本的に渋谷と一緒だけど、なんだか天神地区が
 ミニミニ渋谷みたいな感じでしたなぁ。。。
 2011年にはハンズがOPENするし、個人的には
 色んな幅が出来て良いでしゅ☆

>ゆっこさん、
 にゃはは~!おいらもネコよりホントは犬の方が
 好きなんだけどね。。。ま、でもネコちゃんも
 なついてくればカワイイよね(笑”
 肉球も好きでしゅ!ただちょっと、‘くちゃい’よね☆
 

投稿: JK | 2007年11月26日 (月) 19時09分

にゃ~ぁん♪可愛いにゃん☆
犬派なゆっこですがネコも好きよん(*ノノ)
お家ではうさぎちゃんがみょんみょんしていますが(笑)
動物はいいですよぉ~和みます癒されます。
肉きゅう大好き!!(笑)
うさぎに肉きゅうは無いけどね~orz

投稿: ゆっこ | 2007年11月26日 (月) 08時41分

たたたた… 食べちゃダメですよ〜(汗)ww

三連休、Yahoo!ドームに2回足を運びました!星野JAPANの試合と感謝の集いに‥♪いつからこんなにホークスファン(野球ファン?)になったんだ?!ってくらい今年後半はドーム行きました(*^□^*)
先週は宮崎にまで行ってきましたし!!(ぉぃ…

連休明けの月曜日、とてもダリーです。。。夢のようだった日曜日から現実へ・・・・(ノ_-;)あーーやだやだ↓↓
ところでJKさん!ロフトにはもう行かれました!?連日テレビに出てて、すごい賑わいみたいですね!
私はまだどぇす。特に欲しい物ないし… けどあれだけ話題になってたら気になりますよね!!
あの紙袋だけ欲しいです(´ε`*)

投稿: ジッチャ君 | 2007年11月26日 (月) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっけん。 | トップページ | 値上がり (>_<) »