« ある1コマ | トップページ | ありがとう! »

イヴ~!

はろ~ん♪

風邪引きサンが多くなってきまちたねん。。。

皆さんは大丈夫ですかぁ~?

風邪引きサンはおいらを見掛けても、

近付かないでねぇ~(笑)・・・うそうそ、お大事にぃ~☆

さて、11月11日・ポッキーの日がおいらの中で何事も無く

過ぎ去り、今日はバースデーイブなのよぉ~(汗)

うひゃぁ~、、、まだ大人っぽくないし、

まだまだ!だなぁ~と自分でも思うのに、、、

早いものだにゃぁ。

昔から計算は苦手だったけど、どうも30代が

グッバイするらしい。。。う~ん、、、

小さい頃、おじさんになった自分を想像できなかった。

んで、今もこれから先が想像できんのよぉねぇ。

ま、昔っからボンヤリしてるし(笑)

いくつになっても、おいらはおいらって事で(^^)

それよりもここ数年ホント周りの皆様に

感謝する日々でごじゃいましゅ。

毎日たくさん学ばせてもらってるし、

色んな才能、心(ハート)、生き方、生き様、愛の形・・・。

人間ってスゲェ~って感じ。

マジで生きてて良かったよ~☆

|

« ある1コマ | トップページ | ありがとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぱるるさん、
 メッセージありがちょー♪
 おかげさまで良い一年になりそうでしゅ(^^)
 いい歳の重ね方・・・これからも出きるように
 日々精進します!いつも自分らしくね♪
 福岡で番組をまた必ずやるので待っててねぇ~!
 ホント暖かいメッセージありがとう☆

>Rollin' Asukaさん、
 番組へ届いたGIG TOMOKOさんとの綺麗な
 胡蝶蘭、ありがとうございました!
 還暦トークショーも喜寿ライブ、、、やりますとも!
 どこまでも(笑”
 みーんないつまでも一緒にね(^^)

>めいみぃさん、
 素敵なお花に、メッセージ本当にありがとうでし☆
 おいらの方こそ、こうして、この時代に生まれて、
 めいみぃさんを始め、皆様に出会えた事が
 何よりもの誇りでし!
 本当にありがちょー☆

>ジッチャ君さん、
 うふふ、40代に見えない?・・・あなたは合格!(笑)
 確かに時の流れは早いけど、こうして今でも皆さんと
 縁があるというのはホントにすごい事です!
 いつもありがとう♪
 いつまでも永遠のアイドル(?)でいまーす(笑)
 

投稿: JK | 2007年11月15日 (木) 23時48分

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
JKさん、おめでとうございます!!
えぇっ!?40代突入なんですか?!み‥見えない…(゚_゚;つい最近「30代突入!!」ってラジオで聴いた記憶が…じゃぁあれから10年経ったんですね…。うわぁ〜早い早い><
いくつになっても相変わらず若い(!!)、子供心を忘れない永遠のアイドル(!?)JKでいてくださいね(´ε`人*)

今日友人もバースデーなんで 今からメェル送ろうと思います(o^o^o) ちなみに私は来月です〜♪笑

よいバースデーをお過ごしくださいませ☆

投稿: ジッチャ君 | 2007年11月13日 (火) 02時07分

度々、すいません、21時35分の書き込みは
ぱるる ですm(___)m

投稿: ぱるる | 2007年11月13日 (火) 00時17分

日付変わったんで♪歌いまぁ~す(^o^)/

はっぴぃ ばぁ~す でぃ とぅ ゆ~♪
はっぴぃ ばぁ~す でぃ とぅ ゆ~♪
はっぴぃ ばぁ~す でぃ でぃあ じぇ~けぇ~♪
はっぴぃ ばぁ~す でぃ とぅ ゆ~♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

私は、じぇ~けぇ~さんに、出逢えて、マジ生きてて
良かったよォ~(☆o☆)

同じ、時代を、生きれてる事に感謝します(^^)
素敵な、Birthday を 過ごして下さいね☆

投稿: めいみぃ | 2007年11月13日 (火) 00時01分

JKさーん、お誕生日おめでとー。
JKさんが同じ40代になるなんて夢のようだわ。うれしいわ。
いつまでもROCK魂忘れずに皆で一緒に年を重ねて行きましょう♪

還暦トークショーとか喜寿ライブとか 「Made in 冥土の土産ツアー」とかいっぱい何かしよう!!!

プレゼントはちと待っててね。
tomokoさんとwith Love×2 で送りますから。チュッ☆

投稿: RollinAsuka | 2007年11月12日 (月) 22時27分

JKさん、バースデイイヴですがおめでとうございます(^0^)
私のバースディをネット越しですが、祝って頂き
ありがとうですぅ~♪
私は、JKさんの7歳年下ですが、JKさんのほうが断然
若いですよ~、クロス(FM)からJKさんを知っている
私としては、いい感じで歳を重ねてると思いますよ。

むしろ、若返っていますよ!
JKさんの着眼点の鋭さに、一喜一憂しております(汗)

早く、福岡でJKさんの番組を聴きたいな~。
それよりも、お目にかかりたい(--;)

投稿: ぱ | 2007年11月12日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある1コマ | トップページ | ありがとう! »