« 週末の学祭~ | トップページ | ある1コマ »

イルミネーション~その②

むふふ。。。

ぞくぞくと各地でクリスマスに向けての

イルミネーションがキラキラし始めていましゅね☆

Cid_01071105231905_____f904idocom これは福岡天神・大丸のところ。

キレイでしゅねぇ~。。。

なんだか、ホッとした気持ちになる

一コマだに♪

|

« 週末の学祭~ | トップページ | ある1コマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2度目のコメント失礼します~。
自宅にイルミネーションを…
というご家庭、最近は多いですよねぇ。
ほどよく飾ってあるお家は

『わぁ素敵だなぁ』

って素直に思えるけど
物凄くこってるお家を見てしまうと

『電気代いくら請求されるんだろう…』

って思っちゃいます(苦笑
飾りつけにかかる時間も気になったり…
住宅街で1箇所輝いていると目立ちますよねー(笑

投稿: ゆっこ | 2007年11月 8日 (木) 18時19分

キレイですね〜〜!
ブルーってのがまたいいですね。これからあちこち増えていくんでしょうね♪

さっき帰宅と中、青白いチカチカした光がw(°0°)w
何だ何だ?とよくみたら、民家の玄関先にちょっとしたイルミネーションをつけてました。
ご近所にもだんだん増えていくんでしょうか‥(笑)

投稿: でかだんす | 2007年11月 8日 (木) 01時57分

>こまわりさん、
 いつもありがる~でふ(^^)
 地下街を通ると見れないので、たまには
 普段通らない道を通るとキラキラ発見が
 あるかもよぉ~☆家のイルミネーションも
 派手じゃなくてもいいから、ちょこっとやると
 気持ちもウキウキするかもよぉ~!?☆

>ゆっこさん、
 そっかぁ。。。さすがに家庭を持つと夜で歩く事も
 少なくなるかもねぇ~。またこれからは
 ベービーちゃんのため、大変な時期にも
 入るもんねぇ~!でも、12月だし天使のような
 ベイビーちゃんが待ってるよ~(^^)
 

投稿: JK | 2007年11月 7日 (水) 23時58分

うわぁ~綺麗ですね~。
最近はなかなか夜に外に出ることも無く
ツリーを見る機会がありません。
JKのおかげでいいもの観れちゃった★
ありがとうぉJK♪
今年はクリスマスどころじゃないなぁ~
子育てが始まる頃か…
出産が遅れれば、力んでいるか(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年11月 7日 (水) 16時12分

以前のイルミネーションも三越ライオンですよね。
このまえ大丸通った時は地下を通ったので、
気付きませんでした。残念。
写真の場所は夏は山笠が出ていましたね。
自分も最近よく天神に行きます。
ショッパーズダイエーとかですけど。
クリスマスツリー出しましたよ。
お家の外にも何かイルミネーションしたいですけど、
結構高いですね。買ってません。

投稿: こまわり | 2007年11月 6日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の学祭~ | トップページ | ある1コマ »