« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 年末のお知らせよん♪ »

宴~♪(11月編)

うにょ~ん。。。

Birthdaypeace_2こないだ、素敵でゆかいな仲間たちが

おいら&もう一人のお友達合同で

11月生まれ誕生会を開いてくれまちた♪

相変わらず、みんな何をしている集団?って感じですが、

実はそれぞれの道のプロフェッショナルでして、

Birthday20072 暖かく、やさしい、おいらにとっては

もったいないほどの人たちでしゅのよ。

よく、今、出会ってて縁のある人たちって前世でも

何かしら繋がりがあったって言うけど、おいらたちは

前世でも、みんなおバカな集まりを

していたのかにゃぁ~?(笑)

あ、いやっ、おバカなのはおいらだけだ。。。

ほらっ。。。また、ヘタこいたぁ~(笑)

Photo   

うふっ☆。。。

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 年末のお知らせよん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 お元気ですかぁ~?
 メッセージ、あざーす♪
 ホント、今は何しているんだろう?と思う人も
 たくさんいるけど、便りが無いのは元気な証拠って
 いうしね(^^)ホントに縁のある人はまた必ず会えるのよ!
 
 あ、そうそう、おいらを通して、素敵な輪が出来てるって
 嬉しいなぁ~。。。
 こんなおいらでも少しは人の役に立ってるのかな?
 素直にサンキューでし☆

投稿: JK | 2007年11月22日 (木) 01時28分

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます♪
最近…忙しいの何のでパソコンを扱う時間がまたまたなくて、JKさんの誕生日は覚えてて心の中ではオメデトウって言ってたんですけど…伝えるのが遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

JKさん、40歳なんですねΣΣ(゚д゚lll)
私たちが聴き始めの頃は、もうすぐ30’s(懐かしい!!)なんて言ってましたよねぇ…時が経つのは早いなぁ( *´3`) ・・・・
いつも思うのが、JKさんがいて私たち家族がいるんだなぁって感謝しております。
今でこそ、リスナーさん同士の家族って多くなりましたよね☆
これからも、JKさんを通してつながっていく人がどんどん増えるといいですね(*´∀`*)
私たちも親子2代で応援しています!


そう思ったら、10年ひと昔…
音信不通になったリスナーさんのお友達いっぱいいるなぁ…
みんな元気にしてるのかな??

投稿: renomaのメガネ | 2007年11月20日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/17103898

この記事へのトラックバック一覧です: 宴~♪(11月編):

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 年末のお知らせよん♪ »