« ニャぁ | トップページ | ライブ&DVD »

値上がり (>_<)

昨日、タクシーに乗ったら、やたらと

運転手さんが愛想良かったの。。。

そういえば、昨日からタクシー料金が

値上がりしたんだったぁ~!

サービス向上というのも分かるにゃ。。。

ガソリンや灯油なんかも高いという声を耳にして

だいぶ経つけど、サランラップも

値上がりなんだってぇ~!

ふぅ~。。。色々と騰がる冬なのね。。。

シミジミ。。。

ここに遊びに来ている方も一人暮らしの方や

主婦の方も多いので、大変っす~。。。

騰がる物があれば、下がる物があっても

いいはずなんだけどぉ、何か下がったかぁ~?

|

« ニャぁ | トップページ | ライブ&DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 随分とレスが遅れてゴメンなしゃ~い!
 妊婦さんになるとホントに色々と変わるんだねぇ~!
 このまま、ピーマン好きになっちゃえ~(笑)

>こまわりさん、
 最近見たらさぁ~、灯油、1700円近くなってたよぉ!
 WOW!
 でね、こないだ電器店に行ったら、
 アクアヒーターなるものが!なんでも水を使って
 暖かくするんだとか!時代は進んでるなぁ~。
 エコだね♪

>蛮さん、
 これからの時期、お付き合いも多くなるだろうねぇ~。。。 
 まさに、世の中騰がっても、給料は
 上がらないんだよねぇ~。。。

>renomaのメガネさん、
 家計を預かる主婦としては切実だよね~。
 この記事も、書き込んでる人は全員女性だもん(笑)
 でも、寒さはこれから!家の中でみんなで
 押しくら饅頭みたいな対策考えないと~(^^;)

投稿: JK | 2007年12月 8日 (土) 00時52分

もうね…、家計が大ダメージでございます(゜Д゜;≡゜Д゜;)
今年だけでも、小麦粉が上がるだの、ガソリンが上がるだの…いくつ値上がりしたもんだか。
暖房器具使う前に部屋着も多く着込んだりして、出来るだけ節約して生活するしかないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年はいつもより暖かい日が続いてるからまだいいけど、
これからどんどん寒くなることを考えると…大変ですヽ(;´Д`)ノ

投稿: renomaのメガネ | 2007年11月28日 (水) 02時14分

下がったもの…旦那さんのお小遣い!と言いたいところですが、これから忘年会シーズンでこちらもあがりそうです。
色々と上がるついでに、給料も上がればいいんですけどね~。

投稿: 蛮 | 2007年11月27日 (火) 12時31分

この前、灯油買ったら、1548円でかなりびっくりしました。
エアコンとファンヒーターどっちが、
コストが安いか考えてしまいました。
でも、うちは、寒い日はどっちともつけないと、
寒いんですよね。

投稿: こまわり | 2007年11月27日 (火) 06時03分

出産準備で大きくなった胸が…
大きくなりすぎて下がtt…(*ノノ)
いやいや、笑い事じゃなくて大事です!!
妊娠って本当に色々な変化があるんですよねー。
食事の好みも変わってピーマンが食べれるようになったので
ピーマンのハードルも下がりました(笑

投稿: ゆっこ | 2007年11月27日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャぁ | トップページ | ライブ&DVD »