« ありがとう! | トップページ | 宴~♪(11月編) »

遅くなりましたが・・・

お礼の方が遅くなってしまいましたが、

本当にたくさ~んのお祝いメッセージ

ありがとう===ごじゃいましたぁ==!!!

おかげさまで、最高で幸せな40代のスタートを切れまちた♪

Birthday2007 これからも皆さんと共に

ずっと、ずっと繋がって行けるように

頑張ります!

コメント欄へのレスも遅くなってゴメンちゃい。。。

今年、一番多かったメッセージは・・・

『40歳には見えな~い!』でちた(笑)

よしっ!!みんな、わかってらっしゃる♪(笑)

また、芸能界の先輩、THE ALFEE・高見沢氏からは

『男の40はまだまだ! これからの10年を頑張れ!』と

ありがた~いお言葉も頂きまちた(笑)

あざーす!!

でも、マジで、皆さん本当にありがとうございました!

素直に嬉しかったよ~~~。。。

|

« ありがとう! | トップページ | 宴~♪(11月編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そらネコさん、
 どーも!メッセージありがとっ☆
 こうして祝って頂けるのは最高の喜びでごわす。
 で・・・ん?そらネコさんは来年20歳?
 な~んだ!まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ
 頑張りなさ~い(^^)&たくさ~ん遊びなさぁ~い♪
 早くおいらに追いついてねん♪
 書き込み、、あざーず!

投稿: JK | 2007年11月19日 (月) 19時22分

遅くなりましたが~
JKさ~んお誕生日おめでとうございま~す
では・・・なぜ~コメントが遅れたのか~
高見沢さんの言葉
『男の40はまだまだ! これからの10年を頑張れ!』
この言葉に
えっでも僕は来年3月で20歳・・・
この場合~男の20全然もっとまだまだ!これからの20年+そのまたもっと10年頑張れ!って言われるのかな~
・・・・
・・・・
うわ~僕なんかがJKさんにおめでとうだとか言っても
軽く弾き飛ばされるよ~
・・・m(_ _)m (ズド~~~~~~ン)

まぁでも~例え40歳50歳、はたまた100歳になろうともJKさんは僕らのJKさんだから(恥~恥~)
これからも頑張ってほしいしそれに追いつけ追いつけ~ってな若い世代、なんだかんだの答えは
JKさんおめでとうなんだな~と
完結!

投稿: そらネコ | 2007年11月18日 (日) 21時03分

>Kakiさん、
 お元気ですかぁ~!♪
 お返事が遅くなりましたが、素敵なプレゼント
 本当にありがとうございました!!
 手作りカード?というよりも、手作り飛び出す絵本って
 感じで感激でしたよ~ん!!
 本当にありがとうです(^^)
 あ、お酒は何でも好きなのよ~ん♪
 ただ、これからは気をつけながら
 ホドホドにしないとね~(笑)
 でもホント、とても嬉しいBDでした!
 

投稿: JK | 2007年11月18日 (日) 00時33分

♪お疲れ様で~す♪
無事Card届いたんですね~)^o^(初めて送ったので、ちょっと心配してました。。
読んで見て!?頂けました?何はともあれ届いて良かった、良かった(~o~)
お誕生日は美味しいお酒で乾杯した事でしょう…
JKさんはお酒、何が好きですか?
ワイン?日本酒?焼酎?
私は甘いカクテルが好きです♪あっ!甘くないのはモヒートが好きです(ミント好きなので)
最後になりましたが
☆★☆星の数より沢山の輝きがJKさんに降り注ぎますよーに…☆★☆

投稿: Kaki | 2007年11月16日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう! | トップページ | 宴~♪(11月編) »