« イヴ~! | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

ありがとう!

トォーーーーー!!!

てなわけで、おいらもまた一つ歳を重ねまちた。

引き離した皆さん、早く追いついてくだしゃい。。。

また先輩の皆々様、どうぞこれからも

ご指導くだしゃい。。。

午前0時をまわった後、たくさんのメッセージを

頂きました。素直にホントにマジに心から

ありがとうございます☆

僕が生まれた時、母はタンクトップ姿というほど、

暖かい日だったそうです。

皆さんの時もそうだったと思うけど、

新しい命が生まれた時、両親は何を想うんだろう?

どんな眼差しなんだろう。。。

大きくなる我が子をどんな気持ちで見ているんだろう?

笑っている顔、泣いている顔、怒った顔も全部愛しているのが

親なんだろうね。 デカイよね。

両親に感謝です。 こうして、たくさんの皆様と出会えた事、

生んでくれたおかげだもんね。

もちろん、今、色んな関わりがあって縁のある皆様との出会い、

そして縁がありそうで無く、通り過ぎていった皆様

ありがとうです。

これから未来、出会う皆様・・・今、何をしているんだろう。

待ってて下さいネ。いつか出会える日を(^^)

あと何回、こうして夜を迎えられるかな?

色々と考えながら心から皆様の暖かい

気持ちに感謝です。

これからも変な派手なおバカなおいらですが、

これが‘じぇ~けぇ~’(40)です。

|

« イヴ~! | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、 
 暖かいメッセージありがとう(^^)
 『産んでくれてありがとう』って気持ち忘れたくないよね!
 親は偉大だよ(^^)
 もちろん、ゆっこさんもね!
 いくつになっても親は親、追いつけないよね♪

>すーさん、
 メッセージ本当に感謝でしゅ!
 同じ11月生まれですね(^^)
 お互い良い一年にしましょう!
 いつファンになったかなんて関係ないから、これからも
 影ではなく、表に立って(笑)
 よろしくお願いしまーす(^0^)心から感謝です☆

>でかだんすさん、
 メッセージ、、サンキュー☆
 こうして皆さんからたくさんの愛を頂いたおいらは
本当に幸せものです。。。頑張って皆さんにこれからも
 良い言葉や文字や放送etc...届けて行きましゅ☆

投稿: JK | 2007年11月15日 (木) 23時54分

‥‥1日たってしまいましたがm(__)m
JKさん、お誕生日おめでとうございます。

ラジオでJKさんへのバースデーメールが採用されて、ラジオの前ではしゃいだ記憶があります。
懐かしい‥‥。

投稿: でかだんす | 2007年11月14日 (水) 13時48分

JKさん、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノ♪
全然40には見えませんよ!!これからも若々しく素敵に歳を重ねてください☆

JKさんを知ってまだ間もないですが、これからも陰ながらファンしてますので(笑)

ちなみに、自分は今月の1日に誕生日を迎えて25になりました(´∀`)JKさんのような素敵な大人になるよう頑張ります(`・ω・´)

最後に改めて、誕生日本当におめでとうございます!!

投稿: すーさん | 2007年11月13日 (火) 10時45分

JKおめでとう~♪
素敵な1年になるといいね☆

私は自分の誕生日に
ちょっとテレくさかったけど
『産んでくれてありがとう』って言ったよ★
(今年24になって初めて)
お母さんもテレくさそうにしてた(笑)
こんな風に言えるって素敵だなって思ったんだ!!
JKは『産んでくれてありがとう』って言った事ある?

今妊婦の私ですが、子供が社会に出るまでは
色々あって、憎まれ口もたたかれるかも知れないけど
いつか『産んでくれてありがとう』って言われるようなママに
なりたいな~♪

どんな事があっても親は親。
片時も忘れず、子供の幸せを考えているものです。

投稿: ゆっこ | 2007年11月13日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/17059561

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« イヴ~! | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »