« イルミネーション~その② | トップページ | イヴ~! »

ある1コマ

Freetalk_2  これ、なーんだっ!?

うふふ。。。

じぇ~けぇ~先生のトークレッスンの

一コマでごじゃる。

楽しそうでしょ~?・・・でもね、実は意外に

深い内容だったり、少し難しかったりするけどぉ~

タメになるのよ~ん♪

たまに、じぇ~けぇ~先生はさわやかな笑顔で

キツイ事、言うらしいけどぉ~(笑)

|

« イルミネーション~その② | トップページ | イヴ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くまさん、
 いつもありがる~♪
 そうだねぇ~、、、やっぱり‘会話’って相手がいて、
 相手を想って、相手の為にってとこかしら?
 つまりは‘気配り’も大事って事ね(^^)
 どの国の言葉でも、それぞれ素敵なコトバってたくさん
 あるのよにぃ~☆

>こまわりさん、
 意外なほど、トークレッスンの反応が多くてビックリよん♪
 きつい事いうくらいが良いかぁ・・・。
 このサジ加減が難しいよね~。。。
 打たれ弱い子も多いからねん(笑)
 ま、愛のムチはいつも持ち歩いてましゅわ☆
 

投稿: JK | 2007年11月12日 (月) 00時10分

面白そうですね、Jk先生のトークは、
アドリブで話してらっしゃるように感じますが、
理論的に計算されてるんですね。
いいかげんに教える事は、詐欺と同じという方も、
います。
きつい事いうくらいがいいと思います。
自分も学生のころ習い事で、泣かされたりしてましたよ。
主婦だし、さらさらラジオ関係の仕事につく気はありませんが、ちょっとお話聞いてみたいです。


投稿: こまわり | 2007年11月11日 (日) 08時01分

トークレッスンじゃないけど…
心当たりあるなりね。

誰かに何かを伝えるためには
自分が一番伝えたい事を念頭に置かなきゃいけないし。
共感してもらえる素材が欠かせないし。
最後は、カッチョE~英語で締めたいし。

JK道場にて切磋琢磨☆
こういう時間って、意外と
「あっ、こんなので心配してたんだ」
なんて、自分自身で確かめられるし。
オイラにとっては、いつも『Someday I'll Be Saturday Night』♪

でも。。。
ラジオに投稿するのも、三カ条が効いてんだよな~。
やっぱ、採用されたいし。
んで。
「聞いたよぉ~ん!」
ってな友達からのメールが嬉しかったり。

何気ない事を、どれだけ察知できるか。
そこが秘訣っすよね?

投稿: くま | 2007年11月11日 (日) 03時33分

>MICKさん、
 お元気でっかぁー?いつもありがる~♪
 そ~ねぇ~、、いつか番組イベントの中に
 トーク講座も入れようかしら!?いひひ。。

>そらネコさん、
 元気にしてましゅかぁ~?
 笑いながら怒るかぁ~(笑)少し近いかもぉ~(^^)
 簡単に言えば、教えてる時は超ドSかにゃ(笑) 
 トーク以外にも、実は心理学的要素も
 入れてるのよ~ん♪
 
>優さん、
 久ぶりにこちらにもいらっしゃい(^^)
 そっかぁ~、将来、会えるの楽しみだにゃ~!
 お互いガンバロウ☆
 

投稿: JK | 2007年11月10日 (土) 12時47分

久々にこっちに書き込みヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

JKが先生とかいいな〜(´^o^):;*.':;
将来頑張ってバイトして
福岡のスクールオブミュージック
通う予定なんでえ!ヽ(°▽、°)ノ
頑張るよ。自分ヽ(^o^)丿
まだ中学生やけんバイトは
出来んけど高校入ったら
まぢ頑張りますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: 優 | 2007年11月10日 (土) 12時21分

あ~僕もそのためになるレッスンを受けたいな~
さわやか笑顔でキツイ事言うのって~
笑いながら怒る人みたいな感じですね~(???
とにかくJKさんのレッスンを受けたいですよぉ~

投稿: そらネコ | 2007年11月10日 (土) 09時52分

おおっ!是非一度、そのレッスンを受けてみたいのら^^;
機会があったら、大分でもやってくだされ~~~!

投稿: MICK | 2007年11月10日 (土) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション~その② | トップページ | イヴ~! »