« ノーベンバー | トップページ | 週末の学祭~ »

3日&4日・・・

急に寒くなったでごじゃいましゅねぇ~。。。

ま、11月だから、これが普通なんかいな?

皆様、風邪を引かないようにねん!

さて、11月3日&4日、福岡市にある

福岡スクールオブミュージック専門学校にて

学園祭・『FSMフェスティバル2007』が行われましゅ。

おいらは、11月3日(土曜)13時~

声優ユニットナナカナとトーク&ライブイベントを

行いますのだ!

ちなみにナナカナは現在、おいらの好きな(笑)

『おねがいマイメロデイ~すっきり』のテーマ曲を

歌ってますの♪

さあ、A-BOYSたち、萌えろ~。。。

もちろん、これ以外でも学生たちが色々と

頑張っているので、お暇なら来ちゃえばぁ~(^^)

Bar_2 20071102141805_2 こんなお店も出るみたいよぉ~☆

|

« ノーベンバー | トップページ | 週末の学祭~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>reebokさん、
 元気そうで何よりですよ(^^)
 ワンちゃんは幸せだね・・・たくさんたくさん
 愛してあげてください!
 それと、ブログの尊敬できる人~!?ええ?
 おいらで良いのぉ~?
 いつかコッソリ、ブログ見ちゃうかもぉ~(笑)

>ジッチャ君さん、
 日曜日に行くのかよ!(笑)
 唄人羽のほうだね(^^)
 でも、日曜日はおいらもいるのよ~ん☆
 ラジオスタジオにね!お暇なら遊びにおいでねぇ~!

投稿: JK | 2007年11月 3日 (土) 00時21分


あ…
暇なので…
行きます(笑)
日曜のほうに…はぃ。
初めて足を踏み入れます。
けど実は高校の頃の進路希望先第一位でした!!けど親の反対があって泣く泣く行けんかった…なんて過去もあります(苦笑)

目当ては…♪(∀)
10時から整理券配布なので早くから並びます。
先着100人....早起き頑張りまッす!!

JKさんは日曜いらっしゃらないのですか?(>_<)是非4年ぶりにお目にかかりたいです。。。

投稿: ジッチャ君 | 2007年11月 2日 (金) 21時35分

JKさん、ごぶさたしております!
お元気そうで何よりです(^^)/

さて、私リーボックは、ただいま介護生活を
送っております。
我が家の愛犬(18才)が、夏前から要介護状態に
なってしまいまして。一日中犬と家にひきこもって
います。
本当なら学園祭等、JKさんのお顔を拝見したいのですが、
こんな状態で外出もままならず・・・

影ながら学園祭の成功をお祈りしていますので、
どんな様子だったか、このブログを見て気分だけでも
楽しませて下さいね。

追伸
最近、ブログを始めました。
JKさんの事を「尊敬している人」として
記事に書いても良いでしょうか?
出来ましたらHPも紹介させていただければ
と思っています。
JKさん、お暇があれば、私のブログも一度
ご高覧下さいね。

投稿: reebok | 2007年11月 2日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16953875

この記事へのトラックバック一覧です: 3日&4日・・・:

« ノーベンバー | トップページ | 週末の学祭~ »