« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 3日&4日・・・ »

ノーベンバー

11月になっちゃった。。。

今年も2ヶ月なのねぇ。。。

今日から年賀状も発売になったし。。。

昔は文通、ペンパル、そして年賀状に暑中見舞い、

寒中見舞い、最近ではe-mailなどなど、

挨拶状以外ではブログやチャット、コミュニティーも

含めれば、日本人はとかく文章を書くのは

好きな方だと思うにゃ。

手書きかPCを使うかだけの違いなだけで。

普段言えない事などを伝えるのにも良い手段かもね。

あ、そうそう、そんでね、こないだ番組でもかけた

JULEPSというアーティストの『旅立つ日』も

ご存知じゃ無い方は一度聞いて欲しいでふ。

そして、さらにその曲が使われている

ファンタジーアニメ映像も見てみてちょ。

ほんわか、暖かい気持ちと、ほろりと

涙が出ちゃう 象の背中です。

大切な人々を思いながら聞いちゃうと良いかもぉ~。

普段言えない事を伝える事が出きるかもよぉ~。。

|

« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 3日&4日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 最近のチャートは毎週すぐ変わっちゃうから
 ついて行くのに大変ですよねぇ~。。。
 でも、その中にも‘良い曲’がたまにあるので
 これも‘縁’ですのよ(^^)

>メガネユウキさん、
 『象の背中』見られたんですね(^^)
 悲しいけど、なぜか不思議と暖かくなれるでしょ?
 それと、LINKIN PARKを観に行くの~!!
 すげぇ~☆感想も聞かせてねん!

投稿: JK | 2007年11月 3日 (土) 00時18分

こんにちは!JKさん、教えてくれてありがとう!いやー、心がほんわかする曲とアニメでした。最近、私のi-podではロックがガンガンかかっているので新鮮に感じました。まぁー、それにも理由があるんです。今月末にライブに行くんです。これもJKさんのラジオで初めて聞いて知ったバンド。LINKIN PARK!最近はこのために生きていますからね、もっすごい楽しみ!JKさん、教えてくれてありがとう!

投稿: メガネユウキ | 2007年11月 2日 (金) 16時51分

いろんなFM局HPのヒットチャートとかみても、
さっぱりわけが分からなくなっているこのごろです。
知っているアーチストがいたらうれしかったりします。
たまにはレンタル屋さんに行って勉強せねば。

投稿: こまわり | 2007年11月 1日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16930273

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベンバー:

« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 3日&4日・・・ »