« 3日&4日・・・ | トップページ | イルミネーション~その② »

週末の学祭~

FSMフェスティバル2007と題された

学園祭も無事終了~♪

学生さんたちはそれぞれのアイディアを生かした

出店や企画も遊び心があってフレッシュでちたなぁ~(^^)

113そんで、おいらは土曜日に

ナナカナさんたちとのトークライブを

楽しんだなり~☆

Img_07002

ほ~ら!カワイイ3人組(笑)

本番はこんな感じ。

Img_

なんと!遠くはさいたまから

来ていたファンもいたのら~!

楽しんでくれたかにゃ~??

この2日間はちょびっと風も冷たかったけど、

みんな風邪引かないようにねぇ~~(^0^)

日曜日に声をかけてくれたステキな皆様も

ありがとう~♪

なんかほのぼのしたよん♪お疲れちゃ~ん☆

|

« 3日&4日・・・ | トップページ | イルミネーション~その② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>すーさん様、
 おおお~!こりゃまたホントさいたまからの参戦
 ありがとうございます♪
 イベント以外で福岡は楽しめましたか?
 僕自身ホント楽しめましたもんね~!
 またやりたいですなぁ~(^^)
 その時はまたお待ちしておりまーす☆

投稿: JK | 2007年11月 6日 (火) 02時50分

投稿したはずが出来てなかった……

初めまして、トランク持って埼玉から参加した者ですm(_ _)m

始まる前はお堅いイベントになるのかと思ってましたが、良い意味で裏切られてすっごく楽しかったです!!
それに、JKさん自身も面白い方で大好きになりました☆

福岡まで行って本当に良かったです♪ありがとうございました!!

投稿: すーさん | 2007年11月 6日 (火) 02時13分

>ジッチャ君さん、
 おおお~!エレベーターの所でお会いしたあなたが
 ジッチャ君だったんですねぇ~!
 握手して、お話した、おいらがまぎれもなく
 あなたの永遠のアイドル(?!)JKしゃんでふ(笑)
 お会いできて嬉しゅうごじゃいましゅ(^^)
 さすがに、あの場所では‘私がジッチャ君です!’って
 言い辛かったでしょうが、声をかけて頂いて
 すごく感謝でふ♪
 またいつかお会いした時にも声かけてねー☆
 これからもよろちく!

投稿: JK | 2007年11月 5日 (月) 22時34分

じぇーけぇーしゃーん!!!!日曜行きましたぁぁー!!!!
エレベーターを待ってらっしゃったときに声をかけたものです!すんごく偶然で…!!あまりにも急にJKさんっぽい方が現れたので、とにかく声をかけよう!と思って… けど、なんと言えばいいのか…迷う間もなく… 焦って… とにかく触っちゃえ!なんて思ってしまい(?!)、握手を求めてしまいました(´∀`)
けど、後々考えたら、(え‥っと‥?別人やったかも…?学生さん??!)なんて思えてきて、頭ん中が混乱してました… いや、現在進行系です。。。あれってJKさんですよね?(´`)確か返事をして下さったと思うんですが、右耳から左へ抜けてって(>_<)興奮のあまり全然余裕なくって… 今も興奮気味でして…
ごめんなさい(;へ;)


とにかく!やぱJKゎ私のなかで永遠にアイドル(?!)的存在です!!!!(*≧∀≦)キャッ

投稿: ジッチャ君 | 2007年11月 5日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日&4日・・・ | トップページ | イルミネーション~その② »