« 年末のお知らせよん♪ | トップページ | せっけん。 »

もうすぐ忘年会シーズン。。

先日、おいらの元に恐ろしい

‘指令状’が届いた。。。

Photo12月が近付くと忘年会とかあるけどぉ、

こ、これは・・・全身仮装パーティー!!

しかもネタが被ったらダメ、

それに罰ゲームもあるぅ~!?

コンセプトが分からんが、、、(笑)

う~ん、、、何を着よう?と悩んでいたら、ある人が、

『JKさんはいいですよねぇ~、、、

普段から仮装みたいじゃないですかぁ!』・・・って、

おい!コラ!コラ!

これでも一生懸命、オシャレしてんだけどなぁ~(笑)

みなさんは仲間内での忘年会とか

もうお決まりぃ~?(^^)

|

« 年末のお知らせよん♪ | トップページ | せっけん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MICKさん、
 毎度、どぉーも!
 忘年会で1曲やって!って、かっこいい♪
 何やるんだろう~?(^^)
 決まったら教えてねん・・・!

>ゆっこさん、
 そっかぁ~!もうすぐだよねぇ~!
 体調に気をつけないとね。。。
 でもさっ、新しいファミリーが増えるって楽しみだね!

 あ、で、おいらの仮装?だけど、ぬいぐるみ系は
 キモいかもぉ~(笑)・・・ま、どうなることやらぁ~?(汗)
 

投稿: JK | 2007年11月23日 (金) 23時34分

忘年会かあ、今年は職場の集まりで1曲やってくれって言われてるんだけどさあ。。。みんな、お酒入ったらわけわかんないし、でもやるからにはミュージシャン?のはしくれとしては、下手できないし。何やろうか悩んでます^^;。

投稿: MICK | 2007年11月22日 (木) 21時28分

忘年会かぁ~…
皆年末に向けて楽しそうだなぁ。
私は1人、ドキドキバクバクな毎日を過しています。
いつ陣痛が来るのか!?
この腹痛は陣痛か!?(いいえ食べすぎです)
この腹痛は陣痛なのか!?(いいえ食べあわせが悪かったのです)
(;ノノ)怖いわっ!!(予定は12月12日だけども)
初産は遅れるって言うけど、周りがみんな早めに産んじゃっているので
我が家も早くなっちゃうのでは!?とハラハラドキドキです。
クリスマスも年末も正月も無いかもしれない…

私の分まで皆様楽しんでください(;ノノ)ヨヨヨ…
ところでJKはどんな仮装をするのかにゃ~☆
タイツ系もぬいぐるみ系も似合うよね♪(きっと)
勿論仮装した姿はBlogでみれますよね?(ニヤニヤ

投稿: ゆっこ | 2007年11月22日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のお知らせよん♪ | トップページ | せっけん。 »