« ライブ&DVD | トップページ | 12月。 »

ZEPPELIN

最近、巷でよくLED ZEPPELINの曲を

色々と耳にしまふ。

またまたベストアルバムやDVDがリリースされたし、

再結成のニュースだもんねぇ~。。。

Mothership当初は今月の一夜限りの再結成ライブを

行うはずだったんだけどぉ、ジミーペイジの

指のケガにより12月10日に延期・・・って、

出来ればこれ以上は延期しないでほすぃ~けどねぇ。

おいらもリアルタイムで聞いたり、観たりしていないから

楽しみだし、街でガンガン『ROCK'N'ROLL』や

『移民の歌』なんかが流れているのが、

ちょっとミスマッチでもあり、不思議な感じ。

でもさぁ、昔のアーティストさんたちって何年経っても

永遠に‘未発表曲’で出続けるよねぇ~(笑)

もう~ど~んだけ~あるの?って感じ(^^)

ただ、いつ聞いても、ライブDVD観ても

ドラゴンの刺繍の入った衣装に身を包んだ

痩せたジミーは最高だぁー!!☆

Jimmypagedragon

ちなみに今日11月29日は

‘いい服の日’なんだそうな。。。

|

« ライブ&DVD | トップページ | 12月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くまさん、
 お!良いリアクションだぁ~!!
 JKコレクションでおいらの洋服や衣装を~?
 なんだか照れるなぁ~(謎)
 でも、いつか1回だけドラゴン衣装着てみたいずら!(笑)

>MICKさん、
 いつもサンキュ~でし♪
 BOX SETはさすがに競争率高かったみたいねぇ~!
 ライブは10日で、もうすぐ!
 練習はうまく行ってるんかなぁ~?(笑)
 
 

投稿: JK | 2007年12月 8日 (土) 01時07分

先日、「狂熱のライブ」のBOX SETが欲しくて、予約しに行ったら、既に売り切れ!大分県は1本しか割り当てがなかったらしいです(><)仕方ないので、通常版を購入しました^^;。ジミー・ペイジ、ちゃんと弾けるんでしょうか?指のケガって、練習してんじゃねえの?(爆)

投稿: MICK | 2007年12月 2日 (日) 08時44分

にょほっ。
久しぶりにドラゴン刺繍、堪能しやした☆
これに、ダブル・ネックだもんね~。
キモチ伝わりやす!

金曜日の朝も、『Black Dog』がBGMにジミーのインタビュー。
普段時計代わりに点けてるのが、ようやくTVとして機能。
しばし、釘付け。
…、遅刻しそうになったけど。

‘いい服の日’
いつの日か、‘JKコレクション’にて紹介してくださいよ☆
大分フォーラス 3 DAYS で身に纏っていた衣装だとか。

個人的には、『Ⅳ』のシンボル・マークがある一品に
「やっぱ、JKは Rock だ!」
ってガツンでやんしたよ♪

投稿: くま | 2007年11月30日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ&DVD | トップページ | 12月。 »