« ZEPPELIN | トップページ | パン君 »

12月。

12月に突入~!!

2007年もこの時期になると、早いなぁ~と思うよねぇ。

毎年同じ12ヶ月過ごしているのに、早く感じのは

なぜなんでしょ??

さて、おいらの週末はTHE ALFEEのライブを

観に参加でごじゃいましゅ。

ま、1日目が終り、こうして書いてるんだけどね。

やっぱ、ライブのあの大音量はいいですのぉ~(^^)

日曜日参加される方は、大人しい・恥ずかしいは

忘れて思いっきり盛り上がってよぉー!!

それと、師走だから、忙しいと思うけど、何をするにも

事故などには気を付けて~☆

さっ、あと今年も1ヶ月切ったでごじゃるが、

元気・笑顔・思いやりで、行くべ~!

|

« ZEPPELIN | トップページ | パン君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだの、レッスン終わって話してくれたエピソード。
あざーーす☆
かなり共感しました。

実は、サンパレスの初日での『Juliet』♪
ここで高見沢さんが弾いてたギターって…
'JKの一品'
だったんですよね☆

あれから、幾人かに問い合わせたんですよ。
僕自身、参加できなかっただけに。
そしたら…
「福岡の人から借りた一本」
と、僕が知る前からWEBで紹介されていました!
すんげぇ~。

ギターに限らず。
楽器ってのは、手に取った人のキモチが強い。
主観的なものが大きいと思うんです。
でも…
所有の一本がホールに鳴り響いた瞬間、どう思いました?

別れ間際でも、感想は聞いたんですけど。
なんか、文字でも届けて欲しい。
そんぐらい嬉しかったエピソードでやんした。
( ^^)v

投稿: くま | 2007年12月17日 (月) 22時22分

>腰痛!さん、
 おおお~!久ぶりですねん♪
 書き込みを読んでいたら大変そうですが、何よりも
 みんな元気に生きているのが一番の喜びだよ。
 仕事は探せばどうにか、なる!
 プレゼントは気持ちを込めれば、伝わる!
 沖縄の方言で言えば、なんくるないさ~♪
 大事なのは気持ちの持ちようだ!

投稿: JK | 2007年12月 8日 (土) 01時09分

かなりお久しぶりです!!  ご無沙汰になってしまいすみませ~ん  もう12月…  ほんとに早いですね汗  この前1月は行く 2月は逃げる 3月は去る と考えていたような気がするのにな~  ほんとに今年は迷いも寄り道もなく、ただただ一生懸命に走ってきたような気がします       初の派遣の仕事に挑戦!! そして早起きの苦手な私が7時過ぎには家を出て9時前にやっと会社に到着  帰宅は、子供を迎えにいったりしてなんだかんだで、9時… それからご飯の支度などなど…  ほんとによくやっていたなと思います。  そんな現在は、正社員の仕事を探し中です     そして主人は、自分で独立します!!  最初はかなり大変だと思うけど、20代という若さを武器に二人三脚で頑張って行こうと思っています!!  あ~  クリスマス~    今はまだテレビからクリスマスプレゼントと言う言葉を聴かないから良いけれど、もうしばらくするとクリスマスプレゼントにはこれ!!とか色々番組として出てきますよね~汗     まだ3歳で保育園にも言っていない娘はクリスマスとサンタさんの言葉は知っているけれど、意味を理解していないし、クリスマスにプレゼントがあると言う事も知らないけれど、テレビでクリスマスプレゼントと聞くと、覚えそうで嫌な予感がします… 汗  プレゼントの言葉は理解しているため、連想が簡単に出来てしますかも…  あ~  ヤバイです…汗

投稿: 腰痛!! | 2007年12月 3日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZEPPELIN | トップページ | パン君 »