« 仲間がデビュ~! | トップページ | MERRY CHRISTMAS!2007 »

今年最後の3連休~!

クリスマスイブも入っちゃってる3連休、

いかがお過ごしですかぁ~?(^^)

いやぁ~、、それにしても街は人!人!人!

カップルもファミリーもお友達同士も

手にはクリスマスプレゼントなどを持ってて

楽しそうですわぁ~☆

冬休みにも入ってるし、各地から中心部に人が

流れてるんだろうなぁ~。。。とにかくすごかったもん。

決して、歩くの遅いなぁ~とか、

急に立ち止まるなよぉ~!とか、

ぶつかって謝りもしないのかよぉ~!とか

思ってませんよぉ~(^^)おいらは・・・・・・(笑)

でも、この季節、みんながいつもよりも

楽しそうに笑ってる気がしまふ。

ホカホカな気持ちと共に、もうすぐクリスマス。。。

皆さんがたくさん笑顔になれますように・・・☆

|

« 仲間がデビュ~! | トップページ | MERRY CHRISTMAS!2007 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 素敵なクリスマスを過ごせまちたかぁ~?(^^)
 街はすごかったですねぇー。
 ちなみにおいらもロフトに行ったんだよ~ん。
 でも、そんなに混んでなかったなぁ~・・・。
 あ!24日のイブだったからだぁ~(笑)

投稿: JK | 2007年12月27日 (木) 12時11分

先週の土日、新しく出来た天神ロフト、すごい行列で入場制限がされてたので、断念しました。
今度平日に見に行きたいです。

投稿: こまわり | 2007年12月25日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間がデビュ~! | トップページ | MERRY CHRISTMAS!2007 »