« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

冬の嵐!

みなさーん、お元気ですかぁ~?

さあ、いよいよ数時間後には2007→2008の

カウントダウンパーティーです!

お知らせしたように、城島後楽園ゆうえんちにて

今年もカウントダウンナビゲーターをさせて頂きましゅ!

イベントは20時のファミリーステージからスタート、

おいらは22時のバラエティーステージから登場し、

はむつんサーブ、東京03なども登場、

豪華なステージになる事間違いなし♪

会場の皆さんと全員でカウントダウンし、豪華商品も

当たったり・・・今年もすごいなり~☆

ただ、雪の影響なども考えられるので

最新の道路状況・天気予報を

チェックしていらっしゃる皆さんは

気を付けて来て下さいね♪

さあ!2008年、お互い最高な年になるように

盛り上げていきまっせ~♪待ってまっせ~!\(^0^)/

心はどこにいても一つでカウントダウンしようー☆

| | コメント (2)

THANK YOU!

いよいよ新しい年を迎えようとしていますね。

月並ですが、2007年はどんな一年でしたか?

番組などでも話しましたが、おいらにとっての

2007年の漢字は『笑』・・・。

素敵な仲間たちに囲まれてたくさん笑ったし、

悔しい時や腹が立つような事があっても

笑うように心掛けていました。

出来てたかどうかは別ですが(笑)

また、自分のではなく人の笑顔にもたくさん

救われた気がしました。

本当に笑顔にはパワーがあるんだなぁ~と思いまふ。

ここをご覧になってる皆さん、いつも応援してくださってる

皆さんにも本当に心から感謝です。

皆さんに出逢えた事、今年も会えた事、一緒に時間を過ごせた事。

どんな些細な事でも全てが僕にとって大きな誇りであり、

勇気に繋がっています。

本当に今年もありがとうございました!

2008年もどんな楽しい事が待っているか、

心をいつも笑顔に頑張っていきましょー!☆

来年もよろしくー(^^)

| | コメント (4)

ハガキ

いやぁ~、ホント2007年も日に日に

少なくなってきまちたねぇ~。。。

こんな気忙しい時期においらの手元に

こんなハガキが届いたのらぁ~(汗)

Photoニャハハ~、、、

おいらは料理が全く出来ないので

毎月のガス料金が『0(ゼロ)』!!

これは恐らく確認のハガキでもあるけどぉ~、

もしかして生存確認!?(笑)

来年は料理してみよっかな。。。

やんないだろうなぁ~(汗”

| | コメント (4)

雪?

先日、おいらの携帯にスタッフから連絡があり、

『JKさん、、、あのぉ~、、このまま行くと

今の天気予報では31日は雪の可能性が

高いんですよぉ~』・・・って。

ウキャー(>▽<)!!

雪の中でのカウントダウン??なんて

ロマンチックゥゥーーーー☆・・・

ん?待てよ?そんな事言ってる場合じゃないやん!

うひょ~!今年の年末はそうとう寒いらしく、

雪マークがついてまちたねぇ~。。。

皆さんも年末年始の予定を立てていると思いますが、

しっかりチェックしておきましょー!

ま、天気は変わったりするからまだ分からないけど、、

どうなるかちら~ララララ~♪

・・・・・・・続く!?

| | コメント (0)

MERRY CHRISTMAS!2007

☆☆!♪!MERRY CHRISTMAS!♪!☆☆

今年も残すところあとわずか・・・。

今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?

今年もこうして皆さんと

‘メリークリスマス!’と言える事を

心から嬉しく、幸せに思います。

皆さんと出逢った日から数えて、

何回目のクリスマスだろうねぇ~?

Photo 2007・・・素敵な聖夜を☆

MERRY X'MAS 2 U ☆

| | コメント (2)

今年最後の3連休~!

クリスマスイブも入っちゃってる3連休、

いかがお過ごしですかぁ~?(^^)

いやぁ~、、それにしても街は人!人!人!

カップルもファミリーもお友達同士も

手にはクリスマスプレゼントなどを持ってて

楽しそうですわぁ~☆

冬休みにも入ってるし、各地から中心部に人が

流れてるんだろうなぁ~。。。とにかくすごかったもん。

決して、歩くの遅いなぁ~とか、

急に立ち止まるなよぉ~!とか、

ぶつかって謝りもしないのかよぉ~!とか

思ってませんよぉ~(^^)おいらは・・・・・・(笑)

でも、この季節、みんながいつもよりも

楽しそうに笑ってる気がしまふ。

ホカホカな気持ちと共に、もうすぐクリスマス。。。

皆さんがたくさん笑顔になれますように・・・☆

| | コメント (2)

仲間がデビュ~!

こないだ、おいらの東京の仲良しの友人が

デビューしちゃいまちた!

CDじゃなくて、ライバルはビリー?って感じの

簡単エキササ~イズDVDで!♪

そいつの名はSEAN(ショーン)

にゃはは~、、、昔から‘きんにくん’以上に

筋肉にこだわり持ってたからにゃぁ~(^^)

おいらも一度観てみよっと!

それにしても、おいらの仲間たちって

面白いやつらばかりでしょ?(笑

最高っす☆

| | コメント (2)

お知らせ:カウントダウン2008!

クリスマスまで1週間、

素敵な聖夜を贈られるみなしゃんは

プレゼント、もうお決まり~?☆

キラキラしててこの季節は気持ちが良いのぉ~☆

でも今年もあっという間に終わるんだろうなぁ~。

以前もお知らせしましたが、今年もおいでよ!

カウントダウーン♪♪

12月31日(月曜・大晦日)

大分県・城島後楽園にて。

おいらの登場は夜22時台~のバラエティーステージより。

ダンスも歌もお笑いも全部楽しんで一緒に

2007年→2008年を迎えようーーーー!!☆

み~んな待ってるぞぉーーー!!

暖かくしておいでね(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

師走♪♪♪

街は色んな人がおりましゅなぁ~。。。

ボーナスサンデーとやらでお買い物三昧の人や

年末ジャンボでの長~~~い列、、、そして

忘年会の上機嫌な集団などなど。。。

おいらも好評忘年会中!

NOW ON BOUNENKAI!って感じ。

以前、ここに書いた仮装大会は延期となったんだけど、

こないだは8時間にも渡る忘年会でちた!(笑)

2次会はカラオケに行ったんだけど、おいらは基本的に

イントロに乗せたりと司会役・・・でも、こないだは

魔がさして(笑)歌ったなり~(照)

さ~て、ココで問題、、何を歌ったでちょ~?

Karaoke

答えはWEBで!  プハハ~っ☆

なお、写真はおいらだよー。

熊じゃないよぉー。

| | コメント (4)

USA

ジャーン☆

Usa

USA、、‘宇佐’じゃないよ。

U.S.A.=ユーエスエーだよ~ん!

こないだ、おいらがいつも可愛がっている(?)

将来ラジオやエンターティンメント業界を目指す

おいらの教え子たちが海外研修でL.A.や

ラスベガスに行っていたなり~☆

そんで、USA土産をいただいたのぉ~(^^)v

そ、それにしても、なんてコテコテな・・・(笑)

でも嬉しいもんだね♪

今はちょうど甘い物を控えている月刊なんだけど(笑)

これは特別かにゃ♪サンキュー!!

(・・・でもレッスンは甘やかさないわよぉ~・・あはっ)

| | コメント (3)

猫の手

うにょ〜。。。

今週辺りからおいらの周りでも

忘年会のオンパレードや年末のご挨拶など

いよいよ、『年末なのぉ〜?』って感じ。

おいらもやはり、歳末強化体制でパトロールを

しなくっちゃなのでしゅ。

気の合う仲間たちと賑やかに過ごす時間は大好き。

ただ、この時期はお店も込んでるから注文した物が

出てくるのが遅い!!(汗)

みんな忙しくって‘猫の手’も借りたいってところかしら?

Photo あ・・・間違えた。。。

これは‘神の手’だった。

Photo

これが、猫の手・・・いやっ、足?

神秘的に(?)ほのぼのした所で、

みんな頑張りましょ〜☆

| | コメント (2)

ジョン君

今日は12月8日なんだなぁ~。。。

ジョンレノンがこの世から旅立ったのが

1980年12月8日・・・もうそんなに経つんだなぁ。

少なからずとも、ジョンの考えや生き方、そして

もちろん歌が大好きで、この時期だったら

『HAPPY X'MAS(War is Over)』が必ず流れるよね。

ここの所、色んなバンドが再結成やら活動再開など

している中、もし、ジョンやジョージがいたら、果たして

THE BEATLESは再結成していたのかなぁ~?

そんな事を思いながら、ジョンのカバー

『Stand By Me』が大好きな、じぇ~けぇ~さんでした☆

| | コメント (4)

パン君

ふぅ~。

師走ってるね~・・・。

なんだか、ブログの更新が遅れてちまいまちた。

ごめんなしゃい。

お詫びにカワイイ写真を見せましゅね!

お友達から送られてきた、有名なお猿さんのパン君。

Photoテレビで有名らしいね。。。知ってる??

一瞬、お友達が毛深くなったのかな?と

思っちゃった(笑)

でもさ、お猿さんってやっぱ頭がいいから

躾けるまで(あるいは芸を憶えさせるまで)相当大変らしい。

途中で逃げ出すお猿さんもいるみたい。

そんな時は追いかけない方がいいんだって・・・。

‘去る(猿)物は追わず’・・・(汗

おあとがよろしい?ようで。。。

| | コメント (4)

12月。

12月に突入~!!

2007年もこの時期になると、早いなぁ~と思うよねぇ。

毎年同じ12ヶ月過ごしているのに、早く感じのは

なぜなんでしょ??

さて、おいらの週末はTHE ALFEEのライブを

観に参加でごじゃいましゅ。

ま、1日目が終り、こうして書いてるんだけどね。

やっぱ、ライブのあの大音量はいいですのぉ~(^^)

日曜日参加される方は、大人しい・恥ずかしいは

忘れて思いっきり盛り上がってよぉー!!

それと、師走だから、忙しいと思うけど、何をするにも

事故などには気を付けて~☆

さっ、あと今年も1ヶ月切ったでごじゃるが、

元気・笑顔・思いやりで、行くべ~!

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »