« 12月。 | トップページ | ジョン君 »

パン君

ふぅ~。

師走ってるね~・・・。

なんだか、ブログの更新が遅れてちまいまちた。

ごめんなしゃい。

お詫びにカワイイ写真を見せましゅね!

お友達から送られてきた、有名なお猿さんのパン君。

Photoテレビで有名らしいね。。。知ってる??

一瞬、お友達が毛深くなったのかな?と

思っちゃった(笑)

でもさ、お猿さんってやっぱ頭がいいから

躾けるまで(あるいは芸を憶えさせるまで)相当大変らしい。

途中で逃げ出すお猿さんもいるみたい。

そんな時は追いかけない方がいいんだって・・・。

‘去る(猿)物は追わず’・・・(汗

おあとがよろしい?ようで。。。

|

« 12月。 | トップページ | ジョン君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 レスが遅くなりまちた~(汗)
 忘年会など飲む機会が多いですが、
 体調崩していませんか?
 
 やっぱ、パン君、人気なんだにゃ~(^^)
 パン君も遊びに来てくれる子供たちが
 大好きなんでしょ~。
 ちなみに、おいらは動物・・・好きでしゅ!
 子供・・・こ、子供にもよるかな?(笑)
 

投稿: JK | 2007年12月14日 (金) 19時31分

12月上旬に忘年会(職場)も終わり師走で慌ただしい今日この頃ですが、
JKさん風邪、インフルエンザ大丈夫ですか??
忙しい時期なので体調には気をつけて下さいね~(^-^)
パン君は時々テレビで見ますよ!志村けんさんや犬U^ェ^Uのジェームス君と旅に出たりしてますよね?もしも自分で飼う事が出来たら人間の子供みたいで可愛いんだろうなと思います♪
先週は仕事で保育園に行き30人位の子供達と接しましたが皆、口を「あーん」と大きく開けてくれる様子が、めちゃめちゃ可愛いかったです♪何だか皆、一生懸命に開けてくれるんですもん。JKさんも子供とか動物とか好きそうですね(^-^)

投稿: Kaki | 2007年12月10日 (月) 00時19分

>renomaのメガネさん、
 おっ!この時期に反応が無いなぁ~。。。と
 思っていたら、やっぱ人気あるんだねぇ~、パン君。
 おいらは知らなかったんだけど(汗)
 見に行ったお友達からはポストカードを
 頂いちゃいまちた(笑)
 う~ん、、、不思議な猿(笑)

投稿: JK | 2007年12月 8日 (土) 01時13分

パン君*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家の子供たちはパン君が大好きです☆
もちろん、私も(。-∀-)ニヒ♪

一度、カドリードミニオンに本物のパン君を見に行ったら、
それまであまり興味を示してなかった走れエロスも、
「パン君おもしろいねぇ」と、楽しんで舞台を見てました♪

本当、いつもパン君を見ていると、ちゃんと感情もでてるし、
いろんなことを何でもこなしてるからオドロキです(*´∀`*)

投稿: renomaのメガネ | 2007年12月 6日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月。 | トップページ | ジョン君 »