« THANK YOU! | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008! »

冬の嵐!

みなさーん、お元気ですかぁ~?

さあ、いよいよ数時間後には2007→2008の

カウントダウンパーティーです!

お知らせしたように、城島後楽園ゆうえんちにて

今年もカウントダウンナビゲーターをさせて頂きましゅ!

イベントは20時のファミリーステージからスタート、

おいらは22時のバラエティーステージから登場し、

はむつんサーブ、東京03なども登場、

豪華なステージになる事間違いなし♪

会場の皆さんと全員でカウントダウンし、豪華商品も

当たったり・・・今年もすごいなり~☆

ただ、雪の影響なども考えられるので

最新の道路状況・天気予報を

チェックしていらっしゃる皆さんは

気を付けて来て下さいね♪

さあ!2008年、お互い最高な年になるように

盛り上げていきまっせ~♪待ってまっせ~!\(^0^)/

心はどこにいても一つでカウントダウンしようー☆

|

« THANK YOU! | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 明けましておめでとうございます!
 体調は崩されていませんか?
 昨年は大変お世話になりました。
 皆様の応援があってこそ、僕も頑張れるのですよん♪
 いくつになっても日々成長&夢を持って今年も
 頑張っていきましょう!
 Asukaさんにとって素敵な一年でありますように☆

投稿: JK | 2008年1月 2日 (水) 22時11分

JKさーん、今年もお世話になりました。
今年は会えないかなー…と思っていたけど
イベ参加することが出来たし、
なかなかメッセージも送れなかったけど
JKさんや皆もがんばってるから「私も!」
と思えた一年でした。

年末買出しにぎっくり腰でコリャ寝正月となりそうですが、
聞けてなかったポットキャスティング聴きだめということで。

体力は劣ってきますが、
子ども達が動いてくれます。
娘も年始年末初バイトよん。

なんか信じられないねー。
「成長」ってスゴイ。

カウントダウン一緒にするから
がんばってください。

良いお年を♪

投稿: Rollin'Asuka | 2007年12月31日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THANK YOU! | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008! »