« ハガキ | トップページ | 冬の嵐! »

THANK YOU!

いよいよ新しい年を迎えようとしていますね。

月並ですが、2007年はどんな一年でしたか?

番組などでも話しましたが、おいらにとっての

2007年の漢字は『笑』・・・。

素敵な仲間たちに囲まれてたくさん笑ったし、

悔しい時や腹が立つような事があっても

笑うように心掛けていました。

出来てたかどうかは別ですが(笑)

また、自分のではなく人の笑顔にもたくさん

救われた気がしました。

本当に笑顔にはパワーがあるんだなぁ~と思いまふ。

ここをご覧になってる皆さん、いつも応援してくださってる

皆さんにも本当に心から感謝です。

皆さんに出逢えた事、今年も会えた事、一緒に時間を過ごせた事。

どんな些細な事でも全てが僕にとって大きな誇りであり、

勇気に繋がっています。

本当に今年もありがとうございました!

2008年もどんな楽しい事が待っているか、

心をいつも笑顔に頑張っていきましょー!☆

来年もよろしくー(^^)

|

« ハガキ | トップページ | 冬の嵐! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 寒いですねぇ~(^^)
 え?年末年始は福岡でお過ごしになるのぉ~?
 しかもハイアットに、もつ鍋に、すごくリッチな
 感じじゃな~い?
 の~んびり、心の休息も兼ねて楽しんでくださいね♪

 あ、夏のトークイベントもありがとうでちた!
 おまけにクリスマスカードに高級な水まで!
 感謝でっす☆(^^)これからもよろしくでーす♪

投稿: JK | 2007年12月30日 (日) 17時07分

こんにちは(^-^)
JKさん約半年間ありがとうございました!
星陵会館で出会えた事は良い思い出です…
今年一年は今までで最高に楽しい1年でした♪
来年もこの上をいくように頑張ります!お互いに頑張りましょう(^-^)
あっ!そうそうChristmasCard届いてよかったです♪♪♪
今、実は年末年始を九州で過ごそうと思い昨夜は福岡のハイアットリージェンシーにお泊りしました。とても快適なホテルでした(大のホテル好きなのでJKさんにもニューオータニの事、尋ねましたねf^_^;)
夜は急だったのにもかかわらず福岡の友達が、博多区店屋町の『旬魚和らべ』という店に連れて行ってくれました♪モツ鍋、食べれなかったはずなのに美味しすぎて大好きになりました(^-^)
福岡の事いっぱい書きたいけど長くなりましたのでこのへんで…どうぞ良いお年をお迎え下さいませ…

投稿: Kaki | 2007年12月30日 (日) 15時55分

>赤わにさん、
 今年も一年本当にお疲れ様&ありがとうです!
 書き込みを読んで嬉しかったですよ。
 頑張って大勢の方と一緒に最高な2008年の
 カウントダウンをしてきまっせ~♪
 後日談は番組&こちらでね(^^)
 来年も公私、バンドに頑張っちゃえ~☆
 来年もよろちく~♪

投稿: JK | 2007年12月30日 (日) 11時22分

JKさん、今年もお世話になりました。
JK、というDJのトークに「ピン!」ときて2年。僕の直感に間違いはなかったと確信しています。

さて「笑顔」。大事ですよね。
笑顔で接するで、相手との、なんというか垣根が低くなる、ということもよくあるし・・・。
苦しいときほど笑顔、というのはなかなか大変ですが、「笑う門にも…」というぐらいだし、いつも笑顔で、それもなるべく自然な笑顔でいれれば、と思いました。

明日はカウントダウンですね。僕は実家に子ども達を連れての年越しになるので行けそうにないのですが、由布市から応援しています。
大分にしては寒くなりそうだし、キジマは標高も高いので、寒さ対策をバッチリして、みなさんにいい年越しをプレゼントしてあげてください。

では、よいお年を。来年もよろしくお願いします。

投稿: 赤わに | 2007年12月30日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハガキ | トップページ | 冬の嵐! »