« 猫の手 | トップページ | 忘年会 »

USA

ジャーン☆

Usa

USA、、‘宇佐’じゃないよ。

U.S.A.=ユーエスエーだよ~ん!

こないだ、おいらがいつも可愛がっている(?)

将来ラジオやエンターティンメント業界を目指す

おいらの教え子たちが海外研修でL.A.や

ラスベガスに行っていたなり~☆

そんで、USA土産をいただいたのぉ~(^^)v

そ、それにしても、なんてコテコテな・・・(笑)

でも嬉しいもんだね♪

今はちょうど甘い物を控えている月刊なんだけど(笑)

これは特別かにゃ♪サンキュー!!

(・・・でもレッスンは甘やかさないわよぉ~・・あはっ)

|

« 猫の手 | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MICKさん、
 ZEPの映像見たよぉ~!
 感動と寂しさが交互に来た感じかな?エヘッ。
 でも、かっこよかった!
 やっぱステージが似合う人っているよね♪

>そらネコさん、
 うひひ。。。カカオ100%のじぇ~けぇ~さんでし。
 おいらがプロのトークを教えるとなると、厳しさ&
 ドキドキ&笑いかなぁ~。。。
 基礎も大事だけど、コツかな?
 そらネコさんも頑張れ~(^^)
 

投稿: JK | 2007年12月17日 (月) 22時23分

いいなぁ~レッスン受けたいわ~
宇佐~研修~
そしてJKさんはビターチョコな人でしたってことですね~
カカオ100%みたいな~

僕も僕なりに活動してるけど~
やっぱり基礎がなってないと~・・・ですね~

あ~JKさんのビタースイートサンバ受けたいわ~
ってオールナイトやんそれ~もうええわ~
どうも~ありがとうございました~m(_ _)m

投稿: そらネコ | 2007年12月14日 (金) 23時44分

海外研修ですかあ!いいなあ。僕もラスベガス行ったことあるけど、いい町でした^^。ところで、ZEPの再結成ライブ観ました?YOUYUBEで一瞬だけアップされてました。ジミー・ペイジ!頑張ってましたよん^^。

投稿: MICK | 2007年12月14日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の手 | トップページ | 忘年会 »