« ライオンキング~その② | トップページ | 成人の日・イベントレポ♪ »

成人の日

2008年に入って最初の連休、、、

んで、今年の成人の日は14日♪

今年新成人の仲間入りをした皆様・・・

いらっしゃ~いませ~(^^)/

急に『今日からあなたは大人です・・・』なんて

言われても正直ピンと来ないよねぇ~(笑”

おいらだって、当時は大人がなんなのか?

だらしの無い大人を見たりすると将来への

不安がありましたさっ。

でもね、、不思議とみんな大人になるみたいよぉ~。

誰がしてくれるわけでもなく、色んな人との出会い、縁で

気付いたら‘あなたにしかなれないあなた’がいるんだな。

どんな人でもHAPPYになろう!と思えばなれるのよ。

だから、焦らなくてもOK♪前向きな意欲があれば

いいんじゃないのぉ~?

へへっ、おいらもたまにはいい事書くでしょ?(笑)

さっ、そんな14日の成人の日は大分・城島後楽園で

番組連動のイベントだいっ!

ハタチの皆さんは入園無料だし、おいらと

記念写真も撮れるんだぜぃ~♪おいでね~☆

おいらにとっても2回目の成人式だしぃ~(笑”

1回目は仕事してて行けなかったから、

おいらも楽しむんだい!☆

|

« ライオンキング~その② | トップページ | 成人の日・イベントレポ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日ですね。
行けませんが。大分遠いですね。
うちのダンナは三連休仕事です。
お天気もそこまで福岡は悪くないようです。
頑張られてくださいね。
関係ないですが、12日で息子も三歳になりました。

投稿: こまわり | 2008年1月14日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンキング~その② | トップページ | 成人の日・イベントレポ♪ »