« JAZZ | トップページ | まだまだ寒いねぇ~ »

パズルのピース

子供の頃、寝る前においらのお父ちゃんとよく

パズルをしていまちた。。。

1000ピースとか3000ピースとか。

んで、そのパズルピースで最近ふとよく思うのが

おいらの中でよく色んな出来事の‘パズルピース’が

埋まるようになってきたのでふ。

ま、ようするに、

『あの時の出来事って‘今’こう繋がっているんだ~』ってね。

あの瞬間分からなかった事が不思議と未来に

繋がってたりして、自分の中の絵にピタッと

パズルのピースがはまる感じがするんだにゃぁ~。。。

これからも一つ一つのパズルピースが繋がって

どんな絵が出来るんだろう。。。

これはおいらだけじゃなく、誰にでも起こる事だよね(^^)

ふふっ、、、ちと分かりづらかったかにゃぁ~??

|

« JAZZ | トップページ | まだまだ寒いねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 いやぁ~ホント先が見えないからこそ、
 楽しむ気持ちが無いとね!自分らしく面白い事
 しないとね!
 宝くじかぁ・・・あ!買ってたの忘れてた(笑”

>Rollin' Asukaさん、
 お元気ですかぁ~!?・・・ってそろそろ充電の時期?
 イベントが無い時でも楽しめるように画像も
 載せられるように頑張りましゅ(^^)
 
 ホント、Asukaさんが書かれているように、無駄に
 思えても実際無駄にはならないんだよねぇ~。。。
 経験って。
 

投稿: JK | 2008年1月27日 (日) 19時22分

JKさん、同感です。
人生無駄な経験なんて無いよね。

毎日寒いデスね。

そろそろJKさんに会って
充電しないとー。
って感じですわ。

投稿: RollinAsuka | 2008年1月25日 (金) 12時10分

両親の愛情たっぷり受けて育たれたのですね。
年を重ねると、過去をよく振り返る事が多くなります。
人生先が見えないからこそ、夢ももてるし、面白いです。
自分も将来、宝くじでも当たらないかなーと夢みてます。

投稿: こまわり | 2008年1月23日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAZZ | トップページ | まだまだ寒いねぇ~ »