« 成人の日 | トップページ | JAZZ »

成人の日・イベントレポ♪

ず~いぶんと、日にちが経ってしまいまちたが

成人の日に行われたイベントの模様を

少~しですが、お届けしちゃおうっかにゃ(^^)

当日はさすがに連休最終日だったので

家族連れが多く、成人の人よりもキッズたちと

触れ合う事が多かったかなぁ~?? あはっ。

Img_07991 Img_0810seijin

イベントでは新成人との

撮影会もあったけど、

この方はなんとパキスタンからの留学生!

『セイジンってナンデスカ?』と聞いてたけど、

キュートで勤勉なハタチでちた!

Kijimaevent Kijimadj 何となくビビッてる(?・笑)

キッズたちも

そのうち慣れてくれた・・・かな?

昼間のイベントで少しDJプレーで曲を

かけながらメッセージを紹介したりして、

最後には『JKを探せ!』という事で園内のどこかに

おいらが出没して見つけてもらうコーナーでは、

おいらは足湯のスポットに行ったけろ~♪

Kijimaasiyu Img_0841asiyu あ~し~ゆぅ~(^^)・・・

いつかはのんびり

来たいですなぁ。。。

そんなわけで、寒い中来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました~~☆

またイベントする時には是非また

お会いしたいですね~ん!

ホント、ARIGATO☆

|

« 成人の日 | トップページ | JAZZ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>そらネコさん、
 遅くなりましたが、成人おめでとーございます☆
 色んな意味で20代で経験する事が、
 30代に生かされて来ると思いまふ。
 自分らしく、自分を見失わずに周りにも感謝して
 突っ走ってこー!!(^0^)

投稿: JK | 2008年1月21日 (月) 22時30分

遅ればせながら~明けましておめでとうございます~
そしてコニャニャチワ~
いや~成人式~
行ってまいりました~(今年で20歳!)
懐かしいクラスメートに会って
ちゃんと笑いもとって
楽しい1日でした~
式はすぐに終わったのですが~
みんなは久々の友達&クラスメートと会って話すのに夢中
お偉いさんの話は聞いてなかったですね~見てたら
でも~これといったトラブルもなかったし~
本当に楽しい式でした~
成人になっていろいろ出来たり変わったりしますけど~
成人・社会人としての自覚を持って
頑張ろうと思います。
今年もJKさんよろしくでございますm(_ _)m

投稿: そらネコ | 2008年1月20日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人の日 | トップページ | JAZZ »