« カウントダウン・レポ! | トップページ | ライオンキング »

お知らせよーん♪

今回は2008年・最初のお知らせなり~(^▽^)

前の記事にも書いたように、今年最初の

番組連動イベントが急遽決定しているのら~♪

☆『新成人おめでとう!!

  東春日Recordsリスナーズパーティー!』☆

●場所:大分県・城島後楽園

●時間:13時START!(15時終了予定)

※イベント参加は無料ですが、当日入園料は必要です。

番組では入園券付アイススケート無料滑走券をプレゼント中!

(なくなり次第終了です)

また‘新成人おめでとう!’という事で、

KIJIMAのホームページにおいて、Webクーポンを配布中!

当日は色んなお遊びもあれば、アイススケートリンク近くが

会場となってるの!(・0・)

じぇ~けぇ~さんはアイススケートリンクがはじめて!

うひょ~楽しみだにー♪(^皿^)

成人の日で祝日なので、YOUも遊びに来ちゃいなよぉ~♪

皆さんに逢えるの楽しみにしてるじょ~☆

|

« カウントダウン・レポ! | トップページ | ライオンキング »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 明けましたね!こちよろでふ。
 なんとも有意義な年末年始を過ごされたようですねぇ~!
 ゆっくり心と体もリフレッシュ出来たようですね♪
 実は意外に福岡にいると食べない物が
 多かったりするんですよ~・・・っておいらだけかも!?
 県外から来た人の方が美味しい物や面白い物を
 たくさん知ってるみたいよぉ~(^^)
 また是非機会を見つけて遊びにおいでくださいませ♪
 あ、そうそう、従姉妹の北野さんや弟のじゅんいちさん?
 ひゃぁ~!さぞかし素晴らしい人たちなんでしょうね(笑)

投稿: JK | 2008年1月 7日 (月) 13時30分

明けまして…☆
今年も宜しくお願いしま~す(^-^)
昨夜、九州から東京に戻りました☆戻ったばかりなので大分には行けませんが楽しんで下さいね!
JKさんお正月はいかがお過ごしでしたか?私は九州での冬休み?とっても楽しかったです♪♪天神の岩田屋にお土産の鶏卵素麺と明太子を買いに行きました~。子供の頃から松屋の鶏卵素麺が大好きなのです♪JKさんも食べたりしますか?でも男性は嫌いかなぁ?福岡の皆さんは道を教えてくれたり、おじ様達は挨拶してくれたり、とても親切でした(^-^)あと九州では、従姉妹の北野さんと、弟のじゅんいちにも会えました(笑)それではJKさん、素敵な1年になりますよーに☆★☆

投稿: Kaki | 2008年1月 6日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン・レポ! | トップページ | ライオンキング »