« ライオンキング | トップページ | 成人の日 »

ライオンキング~その②

この前の記事で書いた『ライオンキング』の

続きでふ。。。♪

早速、こないだ観て来たなり~!!

正直、ディズニーの作品って意外に舞台化するのって

難しいんだろうなぁ~って思ったりしたし、

個人的にはクラシック的要素というか、バロックというか、

ゴシックというか、ま、要するに深くダークな作品を

好む傾向があるんだけど、お世辞抜きで思いっきり

楽しめたのよーん☆

オープニングからさぁ、心に来ちゃって、目頭も熱くなって

感動しちゃった感じで、あっという間の2時間50分でちた!

リトルシンバも可愛かったし、こないだ書いた

おいらの番組のリスナーだった田中さんも

見事に主役を演じていたし、毎回書いてるけど

『ミュージカルは・・・(汗)』という方にも

絶対観ておいた方が良いと思う‘エンターティンメント’でちた!

やっぱ、『プロ(本物)は良いよなぁ~!』とつくづく

思うなり~(^^)

|

« ライオンキング | トップページ | 成人の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね~。
でも東京はまだ一度も雪がなく12月の福岡で見た雪がこの冬初でした(^-^)さてライオンキングですが私も8年前、浜松町の四季劇場で見ましたよ~
8年たった今でも、あの時の音楽や舞台が鮮明に浮かび上がります♪凄いインパクト大の舞台でした。8年たった今、再び見に行こうかと思うほど…。
母と弟が「四季の会」に入っているので私は、ものごころついた時から劇団四季にはお世話になっています(笑)なかでも小学生の時に見た「夢から醒めた夢」が1番心に残っており小学校で感想文を書いた記憶があります。昔、四季には市村正親さん、鹿賀たけしさん、滝田栄さん、榎木孝明さんもいらして貴重な舞台も見れました!榎木さんは伯父の知り合いなのでお話までさせて頂きましたo(^-^)oミュージカル、舞台って最高です♪♪いつも元気をもらってます。私のパワーの源です。JKさん!ミュージカル舞台って本当にいいですよね(笑)

投稿: Kaki | 2008年1月13日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンキング | トップページ | 成人の日 »