« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

スペシャルデー

おいらの番組が本日100回目の放送を迎えるでしhappy01

それを記念して、完成したのが番組特製100回記念

『闘魂タオル』shine

Photoさぁ、、、これをどうしよっかなぁ~sign02wink

うふふぅ~upおたのしみぃ~sign03

でもさっ、ホントありがたい事です。。。

人間でも100歳を迎える人は少ないし、

100という数字はスゴイなぁ~と思ったりしまふ。

『100回はするぞー!』って意識したわけでもないし

気がついたらその回数をこなしていたと思うと

聞いて下さっているリスナーの皆様、

遠くから声援を送ってくれてる皆様、

根気強くこんなおいらを相手してくれる

スタッフや関係者の皆様に心から感謝でございますconfident

何事もコツコツと、自然体で明日を信じている事が

大事なんだにゃぁ~と色んな節目や場面で感じるのconfident

去年までは普通の2月26日が、今年から

おいらにとって忘れる事の出来ない

特別な2月26日になったよ~notes

| | コメント (3)

寒いねぇ~

暦の上では春なのに寒い日が続いていましゅねぇsweat01

朝起きたら『寒っsign01』って感じで、

雪までチラついていたのら。

notessnowやコンコ、あられやコンコ

降っては降ってはズンズン積もる~note

犬はよろこ・・・ぶとは限らないようでふcatface

Photo

『マジ、寒くねぇ~sign04sign02

| | コメント (0)

花粉。

最近の寒さはどうなのよぉ~bearingって感じで

寒い日が続いていましゅね。。。

なんでも風邪に、はしかに色々と流行ってるらしいsweat01

皆様も気をつけましょーsign01

おいらの場合は特に不安なのが花粉なのよねぇ~。

数年前にデビューしたばかりの新人さんなので

ウッカリすると‘お鼻’や‘目’が大変な事になっちゃうからしゃぁ~。

冬場で空気が乾燥するというのもあるけど、

もう部屋干しは当たり前scissors

とにかく衣装も含めお洗濯後のじぇ~けぇ~しゃん宅の

部屋の中は色鮮やかで賑やかぁ~diamond

ま、これからは花粉の事も考えて着る物も

シャリシャリした物が多くなりそうでしconfident

花粉症の皆様は気を付けながら頑張りまひょ~up

| | コメント (4)

バレンタインやデ~!

今日はバレンタインデーheart04

番組に頂いたメッセージを読んでいたら

手作りチョコを作って好きな人に渡すという人や

女の子同士の友チョコなど、カワイイメッセージが

たくさんありまちたぁ~happy02

また、おいらも本当に皆様から今年もチョコを頂けて

心から男で良かったと思うと同時に(笑)

本当にありがたいなぁ~と感謝shine感謝で

ごじゃいましゅnoteconfident

本当にありがとうございますsign03

毎年感心するのが、ホント皆さん美味しい物を

知ってらっしゃるbleah

だってこの時期はすんごい、たくさんのチョコが

出てるもんねぇ~。。。

今おいらの家の冷蔵庫の中には日本、スイス、イタリアなど

世界各国のチョコがありますのよぉ~upうふふ☆

美味しく頂きたいとおもいましゅscissors

ホントにありがとうごじゃいまーす☆

| | コメント (4)

卒業進級展

学生クンたちの卒業進級展に行って来たなりよぉ~happy02

Img_08732_2 それぞれの夢を目指している

みんなの日頃の成果の発表ってとこだね!

この日ばかりはおいらも客席でのんびり?

ハラハラ?ドキドキ!な感じで見ていたなり~♪

Img_08761 その日はBIG BANDの

生演奏があったり、

グランド フィナーレでは全コースの

学生クンたちによるパフォーマンスsign03

Img_08781_2なんか、こういうのって良いねぇ~confident

どの瞬間も全て良い経験に

なってるといいにゃぁ~note

そして、ほとんどの子たちは1ヵ月後には卒業。。。

う~ん、、、青春だぜぃ~smile

| | コメント (0)

Lとダイモン

movie週末にテレビでやっていたようですが、

いよいよ『デスノート』の3作目、

デスノート~L Change The World』が

公開されまちたぁ~shine

前2作も非常に面白かったし、あのライトとLの

騙しあいがたまらなかったけど、今回は

なかなか凝った作りのようで楽しみでごじゃるwink

ま、おいらはこれから観れればなぁ~と思ってるけどぉ~。

あと、デスノート以外でも話題の劇場映画が

色々とありましゅね!

友人が試写会で見たという『ライラの冒険』も

ハリーポッターとかの世界が好きな人にとっては

良いらしいよぉ~movie

その『ライラの冒険』では人物にそれぞれ

ダイモンという‘ライラの世界’に住む

守護精霊の動物がおるのだそうじゃ。。。

公式サイトではちょっとした質問に答えたら

あなたのダイモンがわかったりするのよぉ~up

ダイモンと言っても西武警察じゃぁ~ねぇ~ぞぉ~sign01

あなたはどんな動物かわかるからやってみちゃえばぁ~note

ちなみにおいらは・・・テントウムシでちたぁ~notes

あはっ☆・・・・・・なんか地味ぃ~(笑”

| | コメント (2)

ロンバケ

このタイトル・・・懐かしいよねぇ~happy01

1996年にキムタクと山口智子が主演し大ヒットした

いわゆる‘月9のトレンディードラマ’ってやつさっ。

当時おいらは生放送をしていたので、その頃の

ドラマはほとんど観ていないの~。

だから、こないだちょっと借りて観てみたのね・・・。

もう内容はご存知の様に面白おかしく、ジラしながらの

ラブheart02ストーリーなんだけど、やっぱ時代を感じながら

どこか懐かしくなっちゃいまちたsmile

ありがちだけど、ファッションや髪型もそうだし、携帯は

出てこないし、みんな若いし(笑”

でも、やっぱみんな今の方が良い味が出てる気がしますよ!

キムタクとかもさっ。

ただ一番驚いたのは、山口智子さんは変わっていないsign03

これってすごいかもぉ~upsign03

ふふふっ。。。これを読んで『LA LA LA LOVESONG』を

口ずさんだ人はどれくらいいるかちらぁ~note

たまには昔のトレンディードラマに触れてみるのも

良いかもよぉ~scissors

| | コメント (0)

taspo

今年の5月から未成年者の

喫煙防止対策の一環として自動販売機では

taspo』という成人識別カードが必要となるのら。

愛煙家の方にとっては時代の言われるがままに

動くしかない感じですが、おいらも早々とGETしてきたなり~☆

Taspo ←これが、taspo(タスポ)。

ちぃーとばっかし手続きが面倒だったけど

色んな意味で便利になってほしいですねん。。。

おまけに顔写真が載るんだけど、

免許証みたいに・・・ちょっと、微妙かもぉ~(苦笑)

あ~撮り直したいかもぉ~!!ニャハハ~♪

でもさっ、これで果たして未成年者の喫煙が

減るんだろうかぁ~!?

ま、愛煙家の皆様にも人権はあるので

煙たがるのではなく、

みんなで協力し合いたいものでふ・・・ネ!♪

| | コメント (2)

節分&恵方巻き

あ!っと気付いたら、2月でふ。

今日は節分ですねぇ~。。。

ほんでもって、すっかり関西のイベントが

定着した、恵方巻きを食べる日でもあるのよ~ん♪

今年の恵方は‘南南東’!

長~い恵方巻きを何もしゃべらずに今年は

南南東を向いて黙々と、モグモグと食べる!(^~^)

昔は立春を区切りに1年を考える所が多かったので

この節分が過ぎたら1年が始まる感じなのよ~ん。

だから~、今日はしっかり・ガッツリ・巻き寿司&

お豆を食べて元気に過ごそう~☆

それにしても、クリスマスに次いで2月って

バレンタインもあるから食べるイベントが

多い気がするにゃ~。。。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »