« 寒いねぇ~ | トップページ | コーサ »

スペシャルデー

おいらの番組が本日100回目の放送を迎えるでしhappy01

それを記念して、完成したのが番組特製100回記念

『闘魂タオル』shine

Photoさぁ、、、これをどうしよっかなぁ~sign02wink

うふふぅ~upおたのしみぃ~sign03

でもさっ、ホントありがたい事です。。。

人間でも100歳を迎える人は少ないし、

100という数字はスゴイなぁ~と思ったりしまふ。

『100回はするぞー!』って意識したわけでもないし

気がついたらその回数をこなしていたと思うと

聞いて下さっているリスナーの皆様、

遠くから声援を送ってくれてる皆様、

根気強くこんなおいらを相手してくれる

スタッフや関係者の皆様に心から感謝でございますconfident

何事もコツコツと、自然体で明日を信じている事が

大事なんだにゃぁ~と色んな節目や場面で感じるのconfident

去年までは普通の2月26日が、今年から

おいらにとって忘れる事の出来ない

特別な2月26日になったよ~notes

|

« 寒いねぇ~ | トップページ | コーサ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 タオル?
 ジャンジャン応募してねぇ~!当たりますように(^^)
 おめでとうメッセージありがとうございました☆

>でかだんすさん、
 うふふ。。。赤いタオル=猪木or永ちゃんね♪
 偉大なスターに続くよう頑張るわ!
 でかだんすさんは、‘元気ですかー!!’
 聞こえない地域の方でも心は一つ!
 これからも応援の程よろちく~☆
 メッセージありがとうございました!
 

投稿: JK | 2008年3月 3日 (月) 21時36分

番組100回おめでとうございます☆☆


番組にお祝いメールしたかったです‥時すでに遅し!でしたm(__)m
こつこつ積み上げ、気が付いたら100回。素晴らしいですっ!

真っ赤なタオル見た瞬間、なんだか猪木サンと永ちゃんが浮かびました〜(^-^)
次も気が付いたら200回!って電波の届かない地域ではありますが応援してます。

投稿: でかだんす | 2008年2月28日 (木) 21時46分

ほしいなあ・・
当たるといいなあ。。。

投稿: RollinAsuka | 2008年2月28日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いねぇ~ | トップページ | コーサ »