« ロンバケ | トップページ | 卒業進級展 »

Lとダイモン

movie週末にテレビでやっていたようですが、

いよいよ『デスノート』の3作目、

デスノート~L Change The World』が

公開されまちたぁ~shine

前2作も非常に面白かったし、あのライトとLの

騙しあいがたまらなかったけど、今回は

なかなか凝った作りのようで楽しみでごじゃるwink

ま、おいらはこれから観れればなぁ~と思ってるけどぉ~。

あと、デスノート以外でも話題の劇場映画が

色々とありましゅね!

友人が試写会で見たという『ライラの冒険』も

ハリーポッターとかの世界が好きな人にとっては

良いらしいよぉ~movie

その『ライラの冒険』では人物にそれぞれ

ダイモンという‘ライラの世界’に住む

守護精霊の動物がおるのだそうじゃ。。。

公式サイトではちょっとした質問に答えたら

あなたのダイモンがわかったりするのよぉ~up

ダイモンと言っても西武警察じゃぁ~ねぇ~ぞぉ~sign01

あなたはどんな動物かわかるからやってみちゃえばぁ~note

ちなみにおいらは・・・テントウムシでちたぁ~notes

あはっ☆・・・・・・なんか地味ぃ~(笑”

|

« ロンバケ | トップページ | 卒業進級展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 久ぶりでふ~♪
 おいらも西武警察と最初は思ったでし(笑”
 試写会当たるといいですねぇ~(^^)
 もし、観たら内容が分からない程度に
 感想聞かせてね~☆ふふっ。

投稿: JK | 2008年2月10日 (日) 03時00分

ダイモン‥(笑)西部警察を連想しました〜。

ライラの冒険、今試写会応募中なんです。当たると良いな〜。

投稿: でかだんす | 2008年2月10日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンバケ | トップページ | 卒業進級展 »