« 卒業進級展 | トップページ | 花粉。 »

バレンタインやデ~!

今日はバレンタインデーheart04

番組に頂いたメッセージを読んでいたら

手作りチョコを作って好きな人に渡すという人や

女の子同士の友チョコなど、カワイイメッセージが

たくさんありまちたぁ~happy02

また、おいらも本当に皆様から今年もチョコを頂けて

心から男で良かったと思うと同時に(笑)

本当にありがたいなぁ~と感謝shine感謝で

ごじゃいましゅnoteconfident

本当にありがとうございますsign03

毎年感心するのが、ホント皆さん美味しい物を

知ってらっしゃるbleah

だってこの時期はすんごい、たくさんのチョコが

出てるもんねぇ~。。。

今おいらの家の冷蔵庫の中には日本、スイス、イタリアなど

世界各国のチョコがありますのよぉ~upうふふ☆

美味しく頂きたいとおもいましゅscissors

ホントにありがとうごじゃいまーす☆

|

« 卒業進級展 | トップページ | 花粉。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 いつも書き込みありがとーでし☆

 質問の件だけど、絵文字は入れられるみたいよぉ~!
 この↑にニッコリマークを押せば一覧が
 出て来ましゅ(^^)お試しあれ~☆

 んで、千の風スペシャル・・・
 おいらは観てないんですよねぇ~。。。
 やってたのは知ってたけど、なんかそういう
 モードじゃなかったのかも(汗” 
 でもたまに放送される実話に基づいた番組は
 大切なメッセージがあると思いますよ!

投稿: JK | 2008年2月18日 (月) 00時22分

こんばんは
早速質問があります。
絵文字って入れられるんでしょうか
よく分からないので教えて下さい
話は変わりますがJKさん家の冷蔵庫に入れてもらえて嬉しいです(チョコを)

私、今夜は泣きすぎました~炅炅テレビですが…。JKさん見ました?フジテレビの千の風スペシャルあまりにも身近な話で…。あの交番よく通ります世の中、病気で生きたくても生きれない人が沢山いますよね。命の重みを考え大切にしたいものです。改めて宮本警部に敬礼です。。絶対に忘れません。テレビ見てなかったら、ごめんなさいf^_^;

投稿: Kaki | 2008年2月16日 (土) 00時18分

>でかだんすさん、
 あらぁ~、、試写会ハズレちゃったんですねぇ~。
 残念! 公開されたら映画館でチェックですな♪
 
 チョコ・・・ホントに色んな種類を頂いておいらは
 幸せでござる(^^)
 ちなみに小さい頃から食べてるからチョコ大好きでし☆

投稿: JK | 2008年2月15日 (金) 22時59分

うわぁ〜〜〜♪♪♪
チョコで世界旅行出来そうですね。羨ましい!
JKさんはチョコ好きなんですかぁ!


あ゙‥ちなみに試写会ハズレてしまいました(T_T)

投稿: でかだんす | 2008年2月15日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業進級展 | トップページ | 花粉。 »