« taspo | トップページ | Lとダイモン »

ロンバケ

このタイトル・・・懐かしいよねぇ~happy01

1996年にキムタクと山口智子が主演し大ヒットした

いわゆる‘月9のトレンディードラマ’ってやつさっ。

当時おいらは生放送をしていたので、その頃の

ドラマはほとんど観ていないの~。

だから、こないだちょっと借りて観てみたのね・・・。

もう内容はご存知の様に面白おかしく、ジラしながらの

ラブheart02ストーリーなんだけど、やっぱ時代を感じながら

どこか懐かしくなっちゃいまちたsmile

ありがちだけど、ファッションや髪型もそうだし、携帯は

出てこないし、みんな若いし(笑”

でも、やっぱみんな今の方が良い味が出てる気がしますよ!

キムタクとかもさっ。

ただ一番驚いたのは、山口智子さんは変わっていないsign03

これってすごいかもぉ~upsign03

ふふふっ。。。これを読んで『LA LA LA LOVESONG』を

口ずさんだ人はどれくらいいるかちらぁ~note

たまには昔のトレンディードラマに触れてみるのも

良いかもよぉ~scissors

|

« taspo | トップページ | Lとダイモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« taspo | トップページ | Lとダイモン »