« バレンタインやデ~! | トップページ | 寒いねぇ~ »

花粉。

最近の寒さはどうなのよぉ~bearingって感じで

寒い日が続いていましゅね。。。

なんでも風邪に、はしかに色々と流行ってるらしいsweat01

皆様も気をつけましょーsign01

おいらの場合は特に不安なのが花粉なのよねぇ~。

数年前にデビューしたばかりの新人さんなので

ウッカリすると‘お鼻’や‘目’が大変な事になっちゃうからしゃぁ~。

冬場で空気が乾燥するというのもあるけど、

もう部屋干しは当たり前scissors

とにかく衣装も含めお洗濯後のじぇ~けぇ~しゃん宅の

部屋の中は色鮮やかで賑やかぁ~diamond

ま、これからは花粉の事も考えて着る物も

シャリシャリした物が多くなりそうでしconfident

花粉症の皆様は気を付けながら頑張りまひょ~up

|

« バレンタインやデ~! | トップページ | 寒いねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 レスが遅くなりまちた~。。。
 雪は大丈夫でしたか?イベントの方は?
 何か催しをする時はホント天気に左右されちゃうもんね~。
 次からおいらを呼んでもらえれば‘晴れ男’なので
 大丈夫なんだけどぉ~(笑”

投稿: JK | 2008年3月 3日 (月) 21時32分

JKさーん。寒いデスね。
明日は雪だって。
イベント主催なのに・・・

花粉もいやだけど
人寄せする時の雪も困ったにゃー。

でもがんばりますっ♪

エールお願いします♪


投稿: Rollin'Asuka | 2008年2月23日 (土) 23時48分

>こまわりさん、
 
 ニャハハ~!早く洗濯機壊れないかなぁ~って人も
 珍しいよねぇ~(^^;
 おいらの場合は自分でもするけど、かなり手の込んだ
 衣装の場合はもちろん専門業者さんに
 やってもらってまふ。
 でもさっ、最近の洗濯機って乾燥も出来て、アイロンも
 出きるんだよねぇ~!!それを知ったときは
 感動でちた(^^)

投稿: JK | 2008年2月22日 (金) 02時07分

こんにちは。
かなりまえの東春日レコーズでも、
JKさんはお洗濯が好きという話題ありましたね。
お出かけ着の洗濯って、
お出かけ着専用の洗剤とかで洗われるんですか?
洗濯機も、手洗いコースとかあったりしますよね。
うちは、洗剤はア○○ンとか使ってます。
手洗いコースって、脱水が弱いので、
乾きが遅いのも嫌なので、
もう一回普通コースで脱水かけます。
あとニット系は伸びるので、
ハンガーはあまり使いたくないです。(けど使ってます)
早く乾くように、衣類の隙間はできるだけあけて干すのが自分のこだわりです。(あたりまえ?)
今の洗濯機かなり古いので、
新しい大きめの洗濯機が欲しいです。
今の早くこわれないかな。

投稿: こまわり | 2008年2月18日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインやデ~! | トップページ | 寒いねぇ~ »