« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

写真立て~

shineジャーンsign03

おいらの最近のお気に入り~・・・

Photo

写真立て~camera

・・・っていっても、最近出回り始めている

デジタルフォトフレームってやつ。

普通に写真を入れて飾るのではなく、

写真立てに直接SDカードを挿し好きな画像を

デジタル表示するのら~happy01

しかも、スライドして画像が切り替わるんだじぇscissors

他にも写真を表示しない時などはカレンダー機能や

時計機能にもなる便利なヤツnote

まだフレームの種類とかは少ないけど、あっという間に

こういうのが主流になるかも~notes

いやぁ~、面白い物が多い時代だにゃ~sign04sign01

| | コメント (2)

東春日レコーズ

まいどぉ~happy01paper

現在、放送中の『東春日レコーズ』が

この春からお引越しのため、今夜の放送が

『第一期・夜の部』のラストでごじゃいましゅcat

こういう話題が出るのも春ねぇ~cherryblossom

皆様からのメッセージ、たくさんドドーンと

待ってるよ~んnote

今夜も老若男女、楽しい夜を過ごしましょうね~shine

| | コメント (2)

街角スナップぅ~②

最近多い街角スナップなり~bleah

色んな所を最近は携帯やデジカメで

cameraパシャパシャしてるけど、

階段の所で発見したシミです。

Photo_4自然と出来たのか、

誰かがわざとやったのかは

分からないけど, よく見ると・・・

ハートheart01なのだぁ~happy01

よく色んな観光地にあるように、これを

見つけると恋が成就・・・

・・・んsign02 

 Photo_5

  割れてんじゃんgawksweat02

| | コメント (2)

またまた~♪

またまた卒業式なので~ふcherryblossom

もちろん、おいらが卒業したわけでは

ないでしゅよんcoldsweats01

おいらが毎年学園祭のDJライブで行っている

九州国際大学の卒業式があったなり~。

んでね、学祭実行委員の4年生が卒業するにあたって

後輩クンたちがJKさんを呼んで記念撮影を!という

サプライズを考えたようで、そこに呼ばれて

行ってきたのら~scissors

もちろん、式には出られないので(笑”

写真を撮るのみ、ほんの数分の滞在でちたcoldsweats01

でも、みんな喜んでくれたみたいで嬉しかったぞぉ~いshine

卒業おめでとうーupsign03sign03sign01

今度はOBとしてお客さんで学園祭においでね~note

2008320

| | コメント (2)

た・い・け・ん・・・レッスン

さぁ~て、春におなじみのお知らせよーん☆

おいらの行っている専門学校の‘春の体験レッスン’が

3月20日(木曜)から始まるよ~んshine

ミュージシャンになりたい人や芸能界を目指す人、

DJや声優、レポーターなどあらゆる夢を持ってる皆さんは

一度遊びにきちゃいなよぉ~wink

おいらはラジオ業界をはじめ話し方や心得、

マイクの前でのトークをメインに

バッチリsign01ニッコリsign01sign01スッキリsign03sign01

レッスンしちゃうみたいなので‘プロ’になりたいヤツは

おいで・おいでsign04upscissorsふふふmusic楽しいんだぜ~notes

生放送がある日以外は毎日いるからね~happy01

詳しくはお問い合わせをtelephone

あ、ちなみに遠方の方には嬉しいbus無料送迎バスも

あるんだってぇ~eyesign03

うわぁ~、おいらも送迎してほちいぃぃ~(笑”bleah

| | コメント (2)

スズメ

いやぁ~んsweat01

すっかり更新が遅れてしまいまちたぁ~bearing

毎日バタバタしているだけで、特にエキサイティングな

事が無いんだけど、これが一番良いのかもね・・・なんて

思ったりしていまふconfident

ところで、こないだ家のベランダからぼんやり

外を見ていたら、こんな街角スナップが。

何を話しているんだろうねぇ~wink

お暇な時に、好きなセリフで遊んでねぇ~(笑”

Photo

スズメ・A 『なぁ~、、、どこ行くぅ~?』

スズメ・B 『そうだなぁ~・・・』

スズメ・C 『もう少しのんびりしようぜぃ。。。』

スズメ・D 『・・・う~ん、、、てか、花粉すごくねぇ~?』

| | コメント (4)

卒業式

2008_2 春は卒業式の季節でごじゃるconfident

今年もおいらが関わった教え子たちが

旅立っていきまちたairplane

九州で頑張って行く子や東京に行く子など

社会人としてのスタート。

Img_09801 Img_09791 Img_09781

色んな不安も確かに

あるだろうけど、

あきらめなければ、何とかなるものだよ。

いつか、ホントに一緒に仕事しようなぁ~wink

Img_09811 Img_09821

みんな卒業おめでとうshine

・・・って、デザートに夢中かいsign03

| | コメント (2)

撮影会!?

こないだは写真撮影があったのらぁ~camera

撮影現場って実はシンプルだったりするんだよねぇ。

Photo でもさっ、今までも何度となく

色んな撮影を行ったけど、

カメラマンの腕って大事なのよねぇ~。

もちろん、‘撮る腕’もそうだけど、

雰囲気作りとか、その人が持つ‘感性’で写りが

随分と違ってくるんだよねconfident

ちなみにおいらを撮ってくれたカメラマンさんは

すごく上手で、すっかりおだてられ(笑)

良い気分でレンズに向えたじぇ~けぇ~さんでちたsmile

| | コメント (2)

街角スナップぅ~

dogワンちゃん好きのおいら。。。

たまに街で見掛けた風景とか

場面をパシャッとするんだけど、

よくある何げない一コマねconfident

Photo_2  タイトルをつけるなら

『遅いなぁ~』かにゃsign02

| | コメント (2)

コーサ

よく番組でも話しているように

1月は‘往く’、2月は‘逃げる’run

3月は‘去る’といった具合に

あっという間に3月(MARCH)でごじゃる。

んでもって、今日は‘ひな祭り’cherryblossom

それにしても、ニュースで報道されていたけど

中国・内モンゴル地方からの黄砂がすごいsign03

お車をお持ちの方は思わず‘汚ちゃな~いsweat01’と

呟いたと思いまふ。。。

すれ違う車も黄砂だらけだし、部屋の窓から外を見ると

何気に汚れてぼやけてる。

う~ん、、、表に出てみるか・・・(笑)と街を歩いていると

目が痛いbearing・・・花粉と近い症状なの。。。

こういう時は家でしっかり全身黄砂まみれになった体を

洗わないとなぁ。

でもいつまで飛んでるんだろう?黄砂ってsign02catface

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »