« 街角スナップぅ~ | トップページ | 卒業式 »

撮影会!?

こないだは写真撮影があったのらぁ~camera

撮影現場って実はシンプルだったりするんだよねぇ。

Photo でもさっ、今までも何度となく

色んな撮影を行ったけど、

カメラマンの腕って大事なのよねぇ~。

もちろん、‘撮る腕’もそうだけど、

雰囲気作りとか、その人が持つ‘感性’で写りが

随分と違ってくるんだよねconfident

ちなみにおいらを撮ってくれたカメラマンさんは

すごく上手で、すっかりおだてられ(笑)

良い気分でレンズに向えたじぇ~けぇ~さんでちたsmile

|

« 街角スナップぅ~ | トップページ | 卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 お元気ですかぁ~?
 しばらくレスできずにすんましぇ~んsweat01
 それにしても、『paper手』のモデル
 なんてスゴ~イsign01
 なかなか経験できませんよconfident
 おいらの写真も・・・うっ・・・まぁ~・・・
 そのうち載せるかもぉ~sign02

投稿: JK | 2008年3月15日 (土) 09時18分

お疲れ様です♪♪
JKさん撮影だったんですね!写真は、まだ出来てないんですよね??出来たら載せて下さいね~
きっと素敵な写真が出来る事でしょう。見てみたいな♪私も以前モデルをしました。モデルと言っても「手」のモデルですが(笑)ある会社のハンドクリームのパンフレットの撮影でした。撮影前にはネイルサロンに行って爪や手のお手入れをしたり、とっても楽しい撮影でした♪♪
それでは、JKさんの写真楽しみにしていま~す!

投稿: Kaki | 2008年3月 7日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街角スナップぅ~ | トップページ | 卒業式 »