« 卒業式 | トップページ | た・い・け・ん・・・レッスン »

スズメ

いやぁ~んsweat01

すっかり更新が遅れてしまいまちたぁ~bearing

毎日バタバタしているだけで、特にエキサイティングな

事が無いんだけど、これが一番良いのかもね・・・なんて

思ったりしていまふconfident

ところで、こないだ家のベランダからぼんやり

外を見ていたら、こんな街角スナップが。

何を話しているんだろうねぇ~wink

お暇な時に、好きなセリフで遊んでねぇ~(笑”

Photo

スズメ・A 『なぁ~、、、どこ行くぅ~?』

スズメ・B 『そうだなぁ~・・・』

スズメ・C 『もう少しのんびりしようぜぃ。。。』

スズメ・D 『・・・う~ん、、、てか、花粉すごくねぇ~?』

|

« 卒業式 | トップページ | た・い・け・ん・・・レッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 やぁ~久ぶり!
 自然の風景の中、良い環境の中子供たちは
 すくすく育ってるみたいね!
 家族旅行はどうだったのかなぁ~?
 また遊びにおいでねぇー♪

>MICKさん、
 ・・・座布団、2枚!!

>Rollin' Asukaさん、
 お元気にしてましゅかぁ~?
 お花見ねぇ~。。。
 のんびり、お弁当持って・・・憧れるね(^^)
 今年こそは明るい時間にお花見したいずらぁ~!
 花粉次第だけど・・・catface
 

投稿: JK | 2008年3月23日 (日) 20時36分

お久しぶりでございますhappy01
仕事復帰して約半年…
家に帰ると疲れ果ててなかなかパソコンに向かうことが
少なくなってしまいましたsweat01
最近の我が家は、いろいろ大変なことも起きたりしてますが…
相変わらずみんな仲良く元気に過ごしておりますwink

最近、暖かくなってきたこともあるのか、
スズメたちのように、いろんな鳥たちを見かけるようになりましたねheart01
うちの庭にも、スズメはもちろんいろんな鳥がやってきてます。
きっと、庭にいる虫たちを食べたりしてるのかな?
鳥の姿を見ると子供たちも喜ぶし、
何だかほのぼのしますよねぇ~catface

花粉症のJKさん、今がつらいでしょうがもう少し!
私は花粉症はないのですが…
仕事で担当している地区が山奥で、
風が強い日にはホントいつかCMであってたように
煙のようにスギの木から花粉が飛んでるのを見かけますcoldsweats02
あれを見たら、花粉症の人はツライだろうなぁ…と思うと同時に、
こんなに飛んでる中を外で仕事してたらいつか花粉症になりそう…と、
恐れる毎日ですwobbly


もうすぐ子供たちは春休みshine
来週は仕事も休みをとって、久しぶりに家族で出かけてきます!
また、訪問しますね~paper

投稿: renomaのメガネ | 2008年3月19日 (水) 01時17分

すずめ父「いい天気だなあ、かあさん」
すずめ母「そうですねえ、おとうさん。ここは平和でいいですねえ」
すずめ息子「けっ!こんな田舎出てってやる!」
すずめ娘「お兄ちゃん。。。。」

投稿: MICK | 2008年3月18日 (火) 23時49分

サクラの便りもあちこちから聞かれて
春まっただなかですね♪

今年JKさんはお花見できそうですか?
うちは今年こそのんびりお弁当持って
どこかへ行きたいなあと思っています。

おっと、花粉対策は万全にしてですけどネ♪

投稿: RollinAsuka | 2008年3月18日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業式 | トップページ | た・い・け・ん・・・レッスン »