« スペシャルデー | トップページ | 街角スナップぅ~ »

コーサ

よく番組でも話しているように

1月は‘往く’、2月は‘逃げる’run

3月は‘去る’といった具合に

あっという間に3月(MARCH)でごじゃる。

んでもって、今日は‘ひな祭り’cherryblossom

それにしても、ニュースで報道されていたけど

中国・内モンゴル地方からの黄砂がすごいsign03

お車をお持ちの方は思わず‘汚ちゃな~いsweat01’と

呟いたと思いまふ。。。

すれ違う車も黄砂だらけだし、部屋の窓から外を見ると

何気に汚れてぼやけてる。

う~ん、、、表に出てみるか・・・(笑)と街を歩いていると

目が痛いbearing・・・花粉と近い症状なの。。。

こういう時は家でしっかり全身黄砂まみれになった体を

洗わないとなぁ。

でもいつまで飛んでるんだろう?黄砂ってsign02catface

|

« スペシャルデー | トップページ | 街角スナップぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルデー | トップページ | 街角スナップぅ~ »