« スズメ | トップページ | またまた~♪ »

た・い・け・ん・・・レッスン

さぁ~て、春におなじみのお知らせよーん☆

おいらの行っている専門学校の‘春の体験レッスン’が

3月20日(木曜)から始まるよ~んshine

ミュージシャンになりたい人や芸能界を目指す人、

DJや声優、レポーターなどあらゆる夢を持ってる皆さんは

一度遊びにきちゃいなよぉ~wink

おいらはラジオ業界をはじめ話し方や心得、

マイクの前でのトークをメインに

バッチリsign01ニッコリsign01sign01スッキリsign03sign01

レッスンしちゃうみたいなので‘プロ’になりたいヤツは

おいで・おいでsign04upscissorsふふふmusic楽しいんだぜ~notes

生放送がある日以外は毎日いるからね~happy01

詳しくはお問い合わせをtelephone

あ、ちなみに遠方の方には嬉しいbus無料送迎バスも

あるんだってぇ~eyesign03

うわぁ~、おいらも送迎してほちいぃぃ~(笑”bleah

|

« スズメ | トップページ | またまた~♪ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 ピンポーンsign01shine
 そうなのだぁ~(^▽^)
 コメントした時期が遅いなんて、、、そんな事無いよん♪
 体験レッスンは春休み中、毎日やってるぞぉ~smile
 

投稿: JK | 2008年3月23日 (日) 20時30分

それ!福岡のスクールオブミュージックで行われるってことですか?
コメントした時期が遅いかな(涙

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年3月22日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズメ | トップページ | またまた~♪ »